利府店リレーブログ 第11回 初登場の千葉です!

こんにちは!伊藤さんよりバトンを受け取りました楽譜担当の「色白?」千葉です☆
楽譜コーナーで動き回っているのが私ですので、見かけましたらぜひお声がけ下さい♪

今回のテーマは「音楽と私」…。。
若かりし頃は、吹奏楽に入部しパーカッションで主にドラムなどを担当してました。
しかも、高校生の頃は友達とカラオケを6、7時間余裕で歌っていましたよ。
今はさすがに2時間が限界なのであの頃は若かったな~…なんて思う今日この頃です。
と、話を戻しまして、その吹奏楽がきっかけで私の音楽生活はスタートしました。
私にとっての音楽は「癒し」と「生活」ですね♪
音楽って色んな力があると思うんです。
音楽を聴いたりするだけで癒されたり、元気が出たり、音楽を通して色んな人と巡り会ったり…。
だから音楽が大好きなんだと思います♪
その証拠に、実は私も電子ピアノの1ヶ月お試しレッスンで優しい阿部弘子先生の元、レッスンをしました。
ピアノは全然弾けなかった私ですが、毎回レッスンを重ねる度に弾けるようになりとっても楽しかったのを覚えてます♪
1ヶ月を無事終えて1曲半程弾けるようになりまた音楽が好きになっちゃいました♪
皆さんもぜひ、島村楽器イオン利府店の音楽教室をきっかけに音楽をはじめましょう!
きっと、私みたいにもっと音楽が好きになること間違いなしですよ~!!
なおただ今、11月30日まで入会金50%OFFのキャンペーンを行なっておりますのでこの機会に音楽生活をスタートしましょう♪
島村楽器 イオン利府店 秋のご入会キャンペーン

ご入会キャンペーンの詳細はこちら

さて次回は、私を優しく教えて頂いた電子ピアノインストラクターの阿部さん!!
よろしくお願い致します♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。