利府店リレーブログ 第10回 伊藤です。

こんにちは!シマブロ初登場の伊藤です。
第7回に登場した伊藤さんとは別の伊藤ですよー^^

利府店で働き始め、2年以上になりますが、私の事を見かけたことのない方が、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??
私が利府店に出没する日は、ほぼ週2回ある時間帯のみ・・・
お店で見かけた際には、お気軽にお声掛けください^^

さて、今回のテーマは「音楽と私」でしたね。
私も、前回担当の「アイドル茂庭さん」と同じで4才でピアノを始め、現在に至っています。
コード弾きしちゃいますので、クラシックから、ポップス、ジャズなど色々なジャンルの音楽をアレンジして自由に演奏してます。

私がここまでピアノを続けてきた大きな理由の一つに、ピアノの先生との出会いがあると思います。
本当に尊敬できる素敵な先生で、高校・大学の進路なども、親よりも先生に相談して決めた程です(笑)

当店でもピアノ、フルート、ドラム、ギター、ベースのさまざまなコースがあり、それぞれ魅力溢れる講師陣が、楽しいレッスンを行なっております!!
ただ今、11月30日まで入会金50%OFFのキャンペーンを行なっておりますので、この機会に是非音楽を始めてみてはいかがでしょうか?
無料の体験レッスンも行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ちなみに、最近ピアノ以外の楽器も何かやってみたいと思い、悩み中です^^

島村楽器 イオン利府店 秋のご入会キャンペーン

ご入会キャンペーンの詳細はこちら

さて次回は、白いお肌がとってもキレイな利府店の癒し系、スコア担当の千葉さんにバトンを渡します!!
お願い致しまーす☆

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。