利府店リレーブログ 第5回 大村です

皆さん初めまして!久米さんからありがたくバトンをもらった大村です。
自分の出番はまだだろうなーと余裕ぶっこいてたら回ってきたので緊張してます><(笑)久米さんはSですからねぇ・・。こんなヒヨっ子の書くブログですが最後までお付き合い下さいね☆
さて、今回のテーマは「音楽と私」ということでですねー、チミっと暴露していきます。。
私がクラリネットに出会ったのは、中学校の時に入部した吹奏楽部が始まりです。それまで楽器には無縁だったもんで、最初は音符すら読めませんでした。よくあるたとえの「土星のド」から覚えていったんです♪今ではmy楽器を持つほどクラリネットにゾッコンな私です。

ただ今島村楽器では、レッスン会員の入会費が半額のキャンペーンを開催中です☆「楽器を始めてみたいけど続くか不安・・・」 「楽譜読むの得意じゃないし・・・」などと思ってるそこのあなた!そんな心配は必要いりません!私たちと一緒に音楽を楽しみましょう♪(現在利府店ではクラリネットのレッスンは開講していないんです・・・;;開講希望!!笑)同じ吹奏楽の楽器では、フルートのレッスンが開講中です☆ぜひこの機会に体験レッスンを受けてみませんか??実は私もフルートの体験レッスンを受講してみようと密かに考えています。。このことは皆には内緒ですよ!

秋のご入会キャンペーン

お知らせがもうひとつ!10/8(土)ピアノ展示会催事場におきまして、フルートインストラクター永沼、電子ピアノインストラクター阿部による、SweetTimeConcertを開催しますので、お気軽にイオン利府店までご来店下さいますようお待ちしております。

さてさて気になる次回は利府店のビューティー担当、丹野さんにバトンタッチしたいと思います☆よろしくお願いしまーす!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 中村伸太朗 より:

    いつもお仕事お疲れ様です。いつもピアノを弾いている中村です。
    私も一度永沼先生からフルートを習ったことがあります。フルート音色を聴くと癒されます。
    頑張ってくださいね。
    ちょっと不思議な話しをします。普段は何も気にならいのですが、少しだけ集中してピアノを弾いたり、音楽を聞いたりすると、音に色を見ることが出来ます。
    はっきりしたものではなく感覚的なものです。
    永沼先生のフルートは白銀の優しい光を感じました。ちなみ茂庭さんのピアノは青いイナズマのような光を感じました。
    曲調によって変わるので一概に言えません。
    変な話してすいません。フルートは楽しいので、ぜひマスターしてください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。