利府店リレーブログ 第2回 日下です

皆様こんにちはー!

初めての方は始めまして、そうでない方はおいっすー!

利府店のリレーブログの第2回目を勤める事になりました、日下です。

僕が音楽に出会ったのは中学生のときです。

めちゃめちゃ弾けるハイパーなギタリストに憧れてエレキギターを買ったのはいいものの、チューニングはどうやるのか、何をすれば曲が弾けるのか、どうやればCDのような音が出るのか…。

わからない事が尽きることはありませんでした。

そんなときに、ふと立ち寄った楽器屋さんでエレキギターの音楽教室に出会いました。

皆様もご存知「島村楽器のミュージックスクール」です。

1年間という短い期間ではありましたが、教室に通う事でプロのギタリストの演奏を生の目で見れ、わからないことはその場で聞けて、新しい音楽の発見が出来て…と、

独学では得ることの出来ない情報を多く得ることが出来たので、技術・知識ともに大幅に向上しました。

「ギターを買ったのはいいけど何を練習すればいいのわからない…。」

今まで興味があったけどなかなか実行に移せなかった方、今がチャンスです。

11月30日まで入会費が50%OFF!と大変お得なキャンペーンを行っておりますので、この機会をお見逃し無く!

ご入会キャンペーンの詳細はこちら

次回は利府店のマスコットキャラクター…もとい、マスカット大竹さんにバトンを託します!バトンターッチ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 中村伸太朗 より:

    お仕事お疲れ様です。いつも店に来ている中村です。
    たまに日下くんがギターを弾いてところを見かけます。
    「うまいなぁ。格好いいな」といつも思っています。
    また格好いいギターをお願いします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。