利府店にシマッスルならぬタダッスル現る!

皆さん、こんにちは。

シマブロ初登場!利府店で店長しています多田要祐です。

好きな夏の歌は清水宏次朗のSummer of 1985です。

タダッスル

シマッスルに対抗してみました(汗)

今日はバンドミーティングをレポートしますよ!

サークルMORE

サークルMORE

ギターの荘君は高校生の頃から、HOTLINEに参加してくれています。

現在は都内の大学に通っていますが、夏休みを利用して利府店の

HOTLINEに参加して頂く事になりました。

本来は3人ユニットですが、ボーカルの今野さんが欠席(泣)

AGの荘君とKeyの伊藤君とミーティングさせて頂きました。

ちなみに伊藤君は鍵盤以外にもベースを弾けちゃう凄腕ミュージシャンなんですよ。

スタジオではふざけてばかりの二人でしたが(笑)演奏する時は真剣でした。

2曲入魂!に相応しい曲でエントリーです。

「どんな曲か知りたい?」

それは8/21の利府店ライブオーディションでのお楽しみですぞ。

島村楽器イオン利府店は本気のバンドマンを本気で応援します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。