HOTLINE2011 店ライブオーディションVol.3(7/24開催)

皆様こんにちは!
おかげさまでイオン利府店が震災から再オープンして1ヶ月が経ちました!いつもご来店いただきスタッフ一同感謝!感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!
さて今回で3回目となるHOTLINE2011店ライブオーディションですが、前回のバンド対決とはうって変わってご出演3組すべてソロで活動されている方々によるソロ対決となりました。それでは,、しっとり優しい気持ちに包まれたライブの模様をお伝えいたします!

zentai

トップバッターは気仙沼市からのエントリー「ハル」さんです!

haru

今回がHOTLINE初出場!緊張する一番手の大役を見事に果たしてくれました。コピー2曲ですがハルさんの気持ちのこもった熱唱で、自分の曲のように思いの伝わる素敵なライブでした!

続いては塩釜市からのエントリー「asari」さんです!

asari

同じくHOTLINE初出場!オリジナリティの高い2曲の楽曲もさることながら、スタジオ内がその美しい歌声に魅了されました。特に地元塩釜への想いの詰まった「塩釜桜」は、今の私たちにとても勇気を与えてくれる楽曲でした!

最後は利府町からのエントリー「まさ」さんです!

masa

利府店ではすでにおなじみのハイトーンボイスの持ち主!毎回オリジナル楽曲を披露し続けてくれるアーティストです。震災後の想いを綴った楽曲は、聴いた方々の心にしっかりと届いたにちがいありません。感動させていただきました!

ご出演の皆様、素敵なライブをありがとうございます!しっとりとした雰囲気の中とても心地よい時間を過ごすことができました。熱い!だけではない、それがHOTLINEというライブイベントの魅力のひとつです!今回ご来場できなかったお客様も、ぜひ次回はご来場お待ちしております。いっしょにライブを楽しみましょう!

次回は8月7日(日)HOTLINE2011 Vol.4です!まだまだエントリー受付中です!ご応募お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。