HOTLINE2008 店ライブオーディション vol.6 ライブレポート!

皆様こんにちは!利府店の菊池です!!

さて今回で店ライブオーディションも6回目となり、いよいよ佳境に突入してきました。

本日はまさにハートフル!な感じのライブで、穏やかでしっとりと聴かせていただきました。

それではライブレポートをどうぞ!!

null

本日のエントリーNO.1はlulu(ルル)さんです。

null

「録れコン2008」にご応募いただいた楽曲を、アコースティックバージョンにアレンジして

の演奏です。

センスの光る美しい楽曲であるとともに、素直にluluさんの純粋さが伝わってくる楽曲に

仕上がっていました。

null

luluさんのパートナーといえばこの方、門ちゃんです。

今日のギター演奏もバッチリでしたよ!

そしてエントリーNO.2はeyes yoshikawaさんです。

null

私の度重なるラブコールにお応えいただき、本日ついにご出演いただきました。

透明感溢れるあの歌声は何度聞いても胸に響きます。

2曲目の「夢」という楽曲の完成度の高さは、ぜひ沢山の皆様にお聞かせしたかったです!

(そしてWさん、すばらしい楽曲をありがとうございます!)

null

ヒストリーNT-07の存在感は、凄まじきことこの上なしですね!!

以上、本日のとてもハートフルなライブのレポートでした。

ご出演の皆様ありがとうございました。

ご観覧の皆様ありがとうございました。

次回のHOTLINE2008vol.7は8月3日(日)に開催します!

暑い夏をもっともっと熱くするHOTLINE2008にご期待下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. eyesW より:

    今回はお邪魔できず、残念でした。。。
    今後とも、よろしくお願いします!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。