クラリネット講師 大嶋智美ブログvol.7「クラ×クラコンサート ビデオ開催」

皆さま、お久しぶりです🙇
クラリネット講師の大嶋です。
毎年恒例となっていました「クラ×クラコンサート」は、今年初!ビデオでの開催となりました!!
感染対策をできる限り気を付ける為、レッスン室には生徒様同士2人だけで入ってもらい、ビデオ録画ボタンさえも生徒様に押していただきました。

荒城の月

子守歌

ビビる年の差👀✨おばあちゃんが、ひ孫に語りかけるような演奏で思わずほっこり😊
練習も凄ーく頑張りました!


主よ、人の望みの喜びよ

何度撮り直しても納得できず、渾身のtake-4!曲が難しいんです💦
随分と長いこと、さらって頂きました💧


アメージンググレイス

見上げてごらん夜の星を

実は、この日初めてお会いしたお二人なのに息ぴったり👌
NGシーンがツイッターにアップされてますよ!


ハッピーバースデーの歌

お二人共、顔出し🆖ですが演奏レベル高っ✨
お誕生日に吹いてもらったら、かなり嬉しいです( ´艸`)


皆さん本当によく頑張ってくれました。
コロナで大変な中でも入会してきてくださった方と、いつもの相方さんが自粛中でもレッスンを続けて、唯一の息抜きと趣味をとても大事にされている生徒さん達です👏
コロナなんかに日々の日常を制限されたくない!という強い気持ちがあって、練習も凄ーく頑張っていらっしゃいます。立派ですね~✨
私も負けないよう、できる限り感染対策をして、皆さんの演奏活動をサポートさせて頂ければと思います🙇


最後に、こちらも恒例の表彰式です!
10年表彰、飯塚さんです✨

おめでとうございます🎉✨
カードがゴールド✨になりましたよ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。