【Loud Guitar祭り】HXファミリー&POD Go相談会開催!

12月6日はLINE6 HXファミリー&POD Go相談会!

LINE6のラインナップからあなたに合った機材をマンツーマンでご提案!

フラッグシップモデルのHelix、気軽なモデルPOD GOまで様々なモデルを比較できるチャンス!

およそ1時間のなかで自宅で楽しむためのノウハウなどをじっくり伝授します!

あなたにアドバイスをしてくれるのは・・・

ボーグ氏です!

ボーグ氏プロフィール

2006年に自身のバンド「Lifenote」でデビュー。

自身の楽曲がauKDDIのプロモーションソングに採用されるなど、各種メディアに多数出演。

精力的にバンド活動を行いながら、2010年より「ボーグ」名義でソロ活動を開始。

所属するギタリストコンポーザー集団「G.O.D.」で楽曲を発表し、Amazonダウンロードランキング1位を獲得。

プレイヤーとしてもアーティストや声優のライブ・レコーディングに多数参加。

ギター講師も務める。

大人気プロセッサーHelixシリーズの効果的な使用方法やサウンドメイクを教わることができ、しかも実機を使用しての体験までできてしまう!

そんな夢のようなイベントです・・・!!

枠に限りがありますので、お早めにご予約下さい!

イベント詳細

日時

12月6日 12:00~18:00

※各枠1時間ですが、換気のための時間をもうけさせていただきます。

参加費

無料

ご予約

予約はこちらから

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

Loud Guitar祭り開催中!

詳細はこちらをご覧ください!

気になるギターがあれば是非ご予約お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。