フルート講師相澤ブログVOL.3 いよいよ発表会当日

皆さまこんにちは!

太田店で月曜日・水曜日にフルート講師をしております相澤です。

vol.1vol.2と続いてきましたが、vol.3は3月16日に行われた発表会の様子をお伝します♪

会場は、邑楽町公民館“邑(むら)の森ホール”で行いました。まだ出来たてホヤホヤの新しいホールで、ホール内に入ると木のいい香りが漂っておりました。

今回から始めてVol.1とvol.2に分けまして、vol.1は管楽器(サックス・フルート・クラリネット)弦楽器(ヴァイオリン)声楽の生徒様ご出演、vol.2はピアノの生徒様ご出演(6月16日開催予定)になります。

フルート科はフルートアンサンブルでの出演もありました。今回は私のクラスと川端先生クラスの生徒様6名で、ディズニーで有名な『星に願いを』を演奏しました。

3重奏でしたが、皆さんしっかり吹いていて綺麗なハーモニーを奏でていました。

アンサンブルはいいですね♪

さて、Tさんはヴァイオリンの息子さんS君とカノンのデュエットでのご出演です♪

本番は息もぴったり合っていて、舞台袖では『すごい綺麗だね〜!』との声が聞こえていて、私も嬉しくなりました✨

他の生徒さん達も、緊張感の中しっかりと演奏をされていました!素晴らしい!

本番の緊張感はなかなか慣れないですね…私も場数をこなしてもまだまだ緊張しちゃいます…

本番終わってホッとした所の1枚😊

発表会がひと段落したので、しばらくは基本に戻り教本などしっかりやっていき、また次の目標に向けて練習頑張っていきましょう♪

目標といえば、太田店ではこんなイベントが行われる予定です!

観覧無料のものもありますので、お時間・ご興味ある方は是非!聴きにいらしてください〜♪

詳しくはスタッフまで。


このブログ、3回にわたりお伝えしてきましたが、今回がラストになります。

お付き合い頂きありがとうございました😊

さて次はどの先生が登場するのでしょうか?

お楽しみに〜✨

フルート講師 相沢宏美ブログ まとめ


お問い合わせ

店舗名 イオンモール太田店
電話番号 0276-47-8222
担当 相澤・青島(あいざわ・あおしま)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。