ピアノインストラクター伊藤のFridayブログVol.21~弾き初めパーティーレポ―ト~

皆様こんにちは。ピアノインストラクターの伊藤です。いつも島村楽器イオンモール太田店シマブロをご覧頂きありがとうございます!過去のインストラクターブログはコチラ

1/20(日)弾き初めパーティーを開催致しました!

今回の場所は「八王子農園」

高校生以上を対象にしているので、大人な時間の17時~スタート致しました。

始まりは講師演奏から!弾き初めということで、お正月なら絶対聞く「春の海」をオープニングとして演奏致しました。


まだ演奏開始の段階は外もほのかに明るかったのですが、

徐々にバックの背景も太田市の夜景が見える大人の雰囲気になっていました。(山の上の会場なので、夜景がキレイでした!)

今年はピアノ・サックス・フルート・ヴァイオリンの生徒様がご出演してくださいました。

ソロ演奏が多かったですが、中にはサックス教室の生徒様同士でアンサンブルを組んだり、

ピアノサロンの方とサックス教室の方がアンサンブルを組んだり、

ソロで楽しんだり、アンサンブルで楽しんだり、その方によって音楽の楽しみ方は様々です!

今年も素敵な演奏で2019年の音楽ライフを楽しみましょう(^^♪

演奏してくださった皆様!ありがとうございました!

またご来場した方、この記事を見ている方で、次こそは!という方!ご出演お待ちしております。

皆様も楽しいレッスンでピアノを始めてみませんか?

お問い合わせ

お問い合わせ

店舗名 イオンモール太田店
電話番号 0276-47-8222
担当 伊藤




記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。