7/8HOTLINE2018太田店予選レポート

皆様こんにちは!
島村楽器太田店HOTLINE担当の厚木です!
画像

暑いいですね~!まぁ太田は近隣の館林市や熊谷市が暑さ日本一を競っている位ですから当然ですね!
暑いいと言えば!熱いになりますがHOTLINE2018早くも今年3回目の予選です!
HOTLINEはアコパラとは違い、音楽ジャンル・性別・年齢・国籍など一切問われない、なんでもありのライブイベントです!

今回は5組のバンドさんがご出演!では早速レポートします!

ドンコウマサ

出ました!太田店歴代最高参加数を誇る、歌鉄 ことドンコウマサさん登場!
名前を鈍行からドンコウに変えたがスタイルは変えず己の道を一直線!頑張って下さい!

紗倉ゆず

蒸し暑い中、蒸し暑い男に紛れ(失礼ですね(笑))紅一点!紗倉ゆずちゃん登場!
透明度のある歌声におじさん癒されます~。

しげる

ライブイベントでは常連のしげるさん。歌詞にストーリーが有ります!1曲1曲が1つの物語の様になっているのが特徴です!
今度。太田店の企画:青春バンドでしげるさんの曲をフルバンド化にしてみません?

MAKE OVER

正統派ロックバンドMAKE OVER初登場です!なんとDrのこばさんとBaの大樹さんは親子!しかも、こばさんは厚木の中学の先輩!
ライブ終了後のミーティングで地元の話しに盛り上がりすぎちゃいました。
地元で見かけたら声かけて下さいね。

Spica

こちらも初登場?Spica・・。どんなバンドだろう? 当日の集まりにアコパラ常連フラワッティーさんと嶋山さんが来店。
丁度いいね!飛び入りでいいから参加しない?と声掛けたら。 Spicaのメンバー!えぇ!いつの間にバンド組んだの?
しかもオリジナルで聞けば、カッコいいじゃない! しかもライブ中は女の子のファンまで来ている。(そこだけチョットむかつく((笑))
いいですね!この調子で頑張りましょう!

と、言う事で弾き語りとバンドが丁度良いバランスの1日でした。
HOTLINE太田店予選もいよいよ後半戦に突入!
次のライブは7/22(日)!いよいよ、あいつらが登場します!お楽しみに。

7/22 (日) 第4回予選:募集中!
8/ 5(日) 第5回予選: 満員御礼
8/12(日) 最終予選: 募集中!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール太田店
担当 厚木
電話番号 0276-47-8222

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。