3/11第4回アコパラ太田店予選レポート

皆様こんにちは!
島村楽器太田店アコパラ担当の厚木です!
画像

今年も始まりました、今回で5回目!アコースティックサウンドにこだわったライブイベント!アコースティック楽園(パラダイス)通称アコパラです!

今回4組のアーティストの皆様が盛り上げてくれました!
では、早速レポートしていきます!!

TKさん

2018年アコパラ初参加から太田店予選が今回で3回目、全てにご参加頂いていますTKさん!あと1回でパーフェクトです!

三田北斗さん

普段はライブをしないと言う三田さん、太陽族とpillowsをカバーでご参加!もっとライブしましょうね!また参加待っています!

Atsukiさん

出ました!スラム演奏です!ギターも歌も上手いですね!
いや~っオリジナル聞きたいですね!

茂木健次さん

今回唯一のレフティープレーヤー茂木さん!
たまに高崎駅で演奏しているそうです!

鈍行マサ

本日のトリを務めるのは、太田店ではしらない人は居ないかも!
歌鉄:鈍行マサ登場です!今回は開催日が3/11東日本大震災被災者に贈る曲を歌ってくれました。

以上!5組のアーティストの方々に盛り上げて頂きました!
いよいよアコパラ太田店予選も次が最後!(特別枠は除く)
太田店アコパラ開催予定日程はコチラ!

3月18日(日)特別枠!女子限定Day
4月01日(日)店内スタジオ参加者募集中!

初心者でも大歓迎!是非ライブの楽しさ体感しましょう!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール太田店
担当 厚木
電話番号 0276-47-8222

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。