2/11第4回アコパラ太田店予選レポート

皆様こんにちは!
島村楽器太田店アコパラ担当の厚木です!
画像

今年も始まりました、今回で4回目!アコースティックサウンドにこだわったライブイベント!アコースティック楽園(パラダイス)通称アコパラです!

今回4組のアーティストの皆様が盛り上げてくれました!
では、早速レポートしていきます!!

斉藤さん だぞ!!

太田店お教室の生徒様による異色のコンビ!
名曲:ハナミズキをインストで披露してくれました!
1曲入魂です!

HITOMIさん

早くも今年2回目の登場!HITOMIさん。
アニソンやヴィジュアルバンドの曲をアコギでアレンジして弾き語ります!そろそろオリジナル作ってみません?

T・Kさん

長渕とサイモン&ガーファンクルをこよなく愛するTKさん
愛用のアストリアスのギターは小さくても音が大きい所が気に入っているそうです!

蓮水あーちゃん

参加するつもりは無くお店にひょろっと来たら、担当の厚木に出演しなさい!と無茶ぶり。
しかし、ギターと楽譜を常に持っている所がさすがです!
オリジナル曲を披露してくれました。

以上!4組のアーティストの方々に盛り上げて頂きました!
アコパラは始まったばかり!
太田店アコパラ開催予定日程はコチラ!

3月11日(日)店内スタジオ参加者募集中!
3月18日(日)特別枠!女子限定Day
4月01日(日)店内スタジオ参加者募集中!

初心者でも大歓迎!是非ライブの楽しさ体感しましょう!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール太田店
担当 厚木
電話番号 0276-47-8222

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。