1/21第4回アコパラ太田店予選レポート

皆様こんにちは!
島村楽器太田店アコパラ担当の厚木です!
画像

今年も始まりました、今回で4回目!アコースティックサウンドにこだわったライブイベント!アコースティック楽園(パラダイス)通称アコパラです!

今回6人のアーティストの皆様が盛り上げてくれました!
では、早速レポートしていきます!!

とうの音さん

ギターとサックスが好きなとうの音さん!
左利きのテイラーを見て、あれ?左利きですか?と聞くと。
ギターだけ左だそうです!しかも20代でビリーバンバンのいちご白書をもう一度の選曲の渋さ。只者じゃありません!

HITOMIさん

今回が2回目のアコパラ出演、前回は和楽器バンドなどバンドサウンドをアコギでアレンジして頂きましたが今回はまさかのミポリン!
前回はギターを弾く事に気が回りマイクから離れてしまい歌が聞こえなかったのですが、1年の成長から、今回はしっかり歌えていました!確実に上手くなっていますよ!

掛川剛さん

ギターを始めて1年、人生初ライブなので動画はNGと言われたのですが、いざ始まったら、全然問題ないじゃないですか!
良かった、一応録画しておいて!また参加して下さいね!

蓮水あーちゃん

アコパラ・ホットラインなどイベント参加常連のあーちゃん。
今回はオリジナル曲でご参加!い~ですよ~!
オリジナル曲って自分の想ったメッセージを表現するってカバーとは違う楽しみですもの、是非これからもオリジナル曲沢山作って披露して下さいね!

鈴木宏実さん

今回唯一被害者と言えば鈴木さん。厚木の魔の電話で明日ライブあるけど出て! かなりの無茶ぶりごめんなさい!
でも、サラッと出来るから呼んじゃうんですよね~。(反省してますよ)

しげるさん

本日のトリですしげるさん!アコパラ常連ですね!
今回もオリジナル曲でご参加!ありがとうございます。
オリジナル曲の歌詞って結構体験談なんて入っちゃうんですが。
しげるさんの曲は完全フィクション!歌詞ってどう思いつくのか
聞いてみると、想像して書くそうです!
だから。1曲1曲が物語みたいなんですよ。そこが魅力ですね。
今度コンセプトアルバムつくりません?

以上!6組のアーティストの方々に盛り上げて頂きました!
アコパラは始まったばかり!
太田店アコパラ開催予定日程はコチラ!

2月11日(日)店内スタジオ参加者募集中!
3月11日(日)店内スタジオ参加者募集中!
4月01日(日)店内スタジオ参加者募集中!

初心者でも大歓迎!是非ライブの楽しさ体感しましょう!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール太田店
担当 厚木
電話番号 0276-47-8222

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。