アコースティックパラダイス2016!2/14太田店予選レポート

今年もやってまいりました!アコースティックにこだわったアーティストによるライブイベント!
アコースティックパラダイス2016、2/14に店予選2回目がおこなわれました!
今回、お越しいただいた方だけが見ることのできた、スタッフ九頭見のOPアクト演奏で幕を開けました!ヘタクソですいませんでした。。汗

ではでは太田店で行なわれた4組のすばらしいパフォーマンスをご覧下さい。

Hiroe.(島ラーズ) さん

今回は1曲、進学祝いで「島ラーズ」としてスタッフ九頭見がサポートさせて頂きました!
歌が上手いので緊張しました!(笑)


画像

Syo-yu. さん

2回目の参加Syu-yu.!2人組のユニットになってしまったそうですがいい感じのハモリでした!目指せ皆勤賞!!


画像

ラピス さん

歌、ギター、MCとても上手くて盛り上がりました!PAトラブルで音量がばらついてしまい、申し訳有りません!また是非参加して下さい!


画像

大竹さんバンド さん

大竹さん率いるアコースティックバンド!歌と2本のギターが奏でる音は素晴らしかったです!


画像

今回は以上で4組の方にご参加頂きました!
画像
アコパラ2016はまだ始まったばかりです!我こそはと言う方、今回参加で納得出来ずリベンジをご希望の方どしどしご参加受付お待ちしています!

今後のスケジュール

予選第3回:3/13(日)予選第4回:3/20(日)予選第5回:4/3 エリアファイナル4~5月予定
全国大会6/19横浜赤レンガ倉庫ホール
各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

まだまだ目が離せないアコパラ!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!

担当:九頭見

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。