4/4(土)アコパラ太田店予選ライブレポート その①

こんにちは!
アコパラ2015/4/4 太田店担当牧田です。
今年から開催されたアコースティック楽器・楽曲によるライブイベント、アコースティックパラダイス!通称アコパラ開催!3回目のライブレポートです!今回もアコースティックながら他ジャンルにわたる参加者が10組出演!

パルケ・ヴェインテ さん

ラテン音楽をメインに、活動されているアコースティックバンドです。情熱的で楽しそうなプレイで会場を魅了してくれました!


斉藤浩美 さん

弾き語りカバーで参加の斉藤浩美さん!久しぶりの演奏とのことでしたが、カッコいい歌声が素敵でした。

板橋晃紀 さん

県内、都内でも弾き語りで活動されいている板橋さん。オリジナル曲で力強い、安定感のある演奏でしたね!

yu. さん

普段バンドでの活動もしているyu.さんですが、今回は弾き語り・オリジナルでの参加!緊張しながらもしっかり歌声を届けてくれました!

あまあし さん

恋愛迷走系バンド、というコンセプトを元に活動するあまあしさん!使う音や、曲の雰囲気が様々で、他の曲も気になります!


まだまだ続きます!その②へ。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。