4/4(土)アコパラ太田店予選ライブレポート その②

4/4に行われた、島村楽器イオンモール太田店でのアコースティックライブイベント、通称アコパラ!
出演者のご紹介です!→その①はこちら

斎藤裕衣(ひろえ) さん

普段バンドでも活動していますが、新たに始めたアコギで参加してくれました!遠くまで届くような歌声と、繊細なギターが混ざって
キラキラしたオーラが出ていました!

ウクレレ5 さん

太田店ライブイベントにもよく参加されるウクレレグループから、今回は5人編成で参加頂きました!ハワイの音楽からカバーまで、
しっとり聴かせる演奏が素敵でした。波の音が聞こえてきそうでした~。


晴山進一 さん

バンドやボカロを使ったライブも行う晴山さん!今回はシンプルな弾き語りでの参加です。綺麗なアルペジオの旋律や
メロディラインが作りこまれていて、歴の長さを感じさせてくれました。

Fate Alliance(フェイト アライアンス) さん

普段バンド活動がメインで、弾き語り編成は初との事でしたが、聞かせ方やアレンジが素敵です!
ぜひアコースティックでの活動もしていって欲しいですね~。

今井慎(まこと) さん

トリを飾るのは今井さん。福山雅治のカバーで参加頂きました!声結構似てますよね!?癒しのサウンドを奏でて頂きました。


今後のスケジュール

4月29日(水・祝)〜 5月24日(日)
各地にて地区予選開催!
各お店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

6月28日(日)
TOKYO FM HALLにて全国大会開催!
全国11エリアの代表がグランプリ目指して演奏!!
画像

まだまだ目が離せないアコパラ!スタッフと共にみなさんで盛り上がっていきましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。