3/14アコパラ2015ライブレポート

3/14(土)アコパラ太田店予選ライブレポート

こんにちは!
アコパラ2015/3/14 太田店担当九頭見です。

今年から開催されたアコースティック楽器・楽曲によるライブイベント、アコースティックパラダイス!通称アコパラ開催!2回目のライブレポートです!

マヒナラニ フラ スタジオ ウクレレクラス

今回 マヒナラニ フラ スタジオの皆様にフラダンス、ウクレレ演奏を2つのチームに分かれて披露していただきました!

マヒナラニ フラ スタジオ ウクレレクラスA

マヒナラニ フラ スタジオ ウクレレクラスB

レファーズ

ウクレレ演奏、歌の雰囲気がとてもよく癒される演奏でした!

岩上 麻稀さん

とてもやさしくてキレイな歌声!聞いていて歌詞の世界観に入り込めました!

まさ超特急

今回楽しいMC、圧巻の歌唱力で会場をとてももりあげてくれました!

Twilight Town

そして今回のトリはTwilight Town!とてもキレイなハモリ、二人のボーカルとしての個性を活かした演奏かっこよかったです!

以上の6組が本日のアコパラ出演バンドです。
皆様個性的かつ魅力的な楽曲とライブパフォーマンスでした!!

出演者の皆様、ならびに会場まで足をお運びいただきました方々、誠にありがとうございました!さあ!次はいよいよ4/4(土)店予選ファイナル! まだまだエントリー受付中!我こそはと言う方お待ちしています!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。