HOTLINE2014 8/16 店予選ライブレポート

8/16(土)店予選ライブレポート

こんにちは!
HOTLINE2014 太田店担当九頭見です。

今年も熱い戦いが始まりました!では、さっそく8/16に行われたライブの模様をレポートします。

ねこひ さん

エレキでの弾き語り!オリジナル曲で参加頂きました。ささやいたり、語るような独特の世界感で、観客達も引き込まれていました!

NANANA(仮)さん

ギター、ボーカル共に安定感抜群!打ち込みの完成度も高くとてもカッコよかったです!!

たくやさん

スラム奏法によるパーカッシブルな演奏!まさに一人バンドでした!

まさ超特急さん

圧倒的歌唱力!!聴いていて歌の世界に引き込まれました!

Progressive eveさん

とても盛り上がる演奏でした!!初ライブには見えなかったです!

THE カサカケT-backsさん

衣装に驚かされました!演奏もしっかりしていて見ていて楽しかったです!

HALさん

同じ曲をバラード、アップテンポとアレンジを変えるとこんなに違う曲になるとは!!ビックリしました!

以上の8組が本日のHOTLINE出演バンドです。
皆様個性的かつ魅力的な楽曲とライブパフォーマンスでした!!

出演者の皆様、ならびに会場まで足をお運びいただきました方々、誠にありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. まさ超特急 より:

    物言い!!!
    「まさ超特急」の「まさ」はひらがなです。
    それから1曲目の動画がたくやさんになってます!!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。