HOTLINE2010 太田店ライブオーディションVol.7ライブレポート!

HOTLINE2010TITLE

こんにちは!

HOTLINE2010 太田店 第7回店予選担当の加藤です。
8月15日(日)に行なわれましたライブオーディションのレポートをお届けいたします。

今回はアニソンエントリーとオリジナル曲エントリーの予選会になっておりまして、
ライブ開始前から熱気に満ちた予選会となりました。
いざ開場してみると、なんとお客様がスタジオに入りきれないほどの超満員!!(推定100名ほど!!)
そんな中、参加バンドさんは気迫溢れる演奏を披露してくれました!

1.アニソン カンフー ジェネレーションさん

トップバッター アニソン カンフー ジェネレーションさん

今回のトップバッターはアニソン カンフー ジェネレーションさん。
バンド名からわかるように、アニソンコピーのバンドさんです。
ボーカルさんの気合の入った衣装は分かる方には分かるでしょう!
非常に安定した演奏とパワフルなボーカル、相互が繰り出すアニソンワールド!
さすがの演奏でした!

1曲目「ふわふわ時間(タイム)」(コピー)

2曲目「君の知らない物語」(コピー)

2.放課後Arround30さん

2バンド目 放課後Arround30さん

2番目は放課後Arround30さん。こちらも分かる方には分かるバンド名!!
アニソンでのエントリーバンドさんです。
ユニークなバンド名とは裏腹に若々しさ溢れるエネルギッシュなステージを披露してくれました。
こちらもステージ衣装へのこだわりが素晴しく、
演奏はもちろん視覚的にも素晴しいライブでした!

1曲目「Don't say "Lazy”」(コピー)

2曲目「Listen!!」(コピー)

3.HAITEY-baby cryさん

3バンド目 HAITEY-baby cryさん

3番目はHAITEY-baby cryさん。オリジナル楽曲2曲でのエントリーです。
鼻眼鏡やカエルの被り物など見た目にも楽しませていただけるステージ!
しかも、演奏はパワフルかつ繊細な動きも多く、非常に作りこまれた楽曲を披露していただきました!
結成からそう時間もたっていないとのことでしたが、バンド内のアンサンブルも絶妙で聴き応えの有るステージでした!!

1曲目「♂♀」(オリジナル)

2曲目「1010」(オリジナル)

4.3rd × storyさん

4バンド目 3rd × storyさん

4番目、本日のトリを飾るのは3rd × storyさん。オリジナル2曲でのエントリーです。
3ピースのバンドさんなのですが、それを感じさせない音圧!!圧巻です!!
マイクをあえて外してのヴォーカルソロパートや、ブレイクを入れた後の盛り上がりなど、
曲の立体感を巧みに使い、ライブ会場を盛り上げてくれました!!

1曲目「Never」(オリジナル)

2曲目「Reject」(オリジナル)

以上の4組が本日のHOTLINE出演バンドです。熱気に満ちた会場をさらに熱くする素晴しいライブパフォーマンスを各バンドさんに披露していただきました!!

お暑い中、出演者の皆様、ならびに会場まで足をお運びいただきました方々、誠にありがとうございました。

HOTLINE2010 vol.7参加バンドの皆様

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

群馬・信越エリアのライバル達の様子はこちらでチェック!

イオンモール高崎店

新潟ビルボードプレイス店

イオン長岡店

長野K'sスクエア店

イオン佐久平店

松本パルコ店

お問い合わせ

エントリーご希望の方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

島村楽器イオンモール太田店 TEL 0276-47-8222

担当 森田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ひまわり より:

    お疲れさまでした☆
    放課後Arround30の(Key)で参加させて頂きました。
    早速の素敵なレポートにびっくりです!!
    ステージに立っていた時間は、アラサーだとゆう事はすっかり忘れていました(笑)
    大好きなメンバーのみんな、一緒に参加された他バンドの皆さん、盛り上げて下さったお客様、それからスタッフの皆さん。。。
    本当にありがとうございました☆

  2. 加藤 より:

    >ひまわりさん
    昨日の担当をさせていただきました同じくアラサー世代の加藤です。
    お早いコメントありがとうございます!そして昨日は大変お疲れ様でした。
    当日の盛り上がりにこちら側も驚きと喜びを隠しきれませんでした!
    今後とも企画ライブ等ございましたら是非ともまたご参加いただき盛り上げてください!!

  3. KO-TA より:

    放課後Arround30のGuitarで参加させて頂きました。
    当日、駆けつけて下さった物凄い数のお客さんと、一緒に参加されて迫力ある演奏を聴かせて下さった出演バンドの皆さん、そして何より、騒然となった会場で対応に追われながらもアットホームな雰囲気で接して下さり、イベント敢行にご尽力下さいました島村楽器イオン太田店のスタッフの皆さん全員に感謝を申し上げたく書き込みをさせていただきました!
    本当に、どうもありがとうございました♪そして、お疲れさまでした!

  4. アニカン BASS より:

    お疲れ様でした。
    あんなに人が詰まったライブは初めてでした。
    やってるこっとも盛り上がれてとても楽しかったです。
    他のバンドの方とも知り合えたことがライブ以上にすばらしいことだと思いました。
    ありがとうございました。

  5. スタッフ加藤 より:

    >KO-TAさん
    コメントありがとうございます!そして、15日はお疲れ様でした。
    当日は色々と至らぬ点がございまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
    是非、次回はたっぷりと余裕を持ったライブを企画致しますので今後とも宜しくお願い致します!

  6. スタッフ加藤 より:

    >アニカン BASSさん
    コメントどうもありがとうございます!そして当日はお疲れ様でした。
    お客様の数・・・凄かったですね!!間違いなく、島村楽器太田店オープン以来7年間でのスタジオ内最高人数記録です!
    これもひとえにご参加いただいたバンドさんのご協力の賜物だと思います。
    ありがとうございました!!
    今後ともぜひ島村楽器イオンモール太田店を宜しくお願い致します。

  7. ゆき より:

    遅ればせながら先日はお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました!!
    放課後Arround30のDrで参加させて頂きました♪
    あれだけお客様の近くというか
    もう目の前で演奏したのは初めてでしたが、
    お客様の顔が見えたからこそ、
    楽しく演奏出来ました☆
    動画拝見させて頂きました^^
    気恥かしい気もしますが、あの時の
    楽しさが蘇って嬉しかったです!!
    いろいろと大変お世話になりまして、
    本当にありがとうございました!!
    また宜しくお願い致します。

  8. スタッフ森田 より:

    >ゆきさん
    コメントありがとうございます!そして当日はお疲れ様でした。
    動画も早速見ていただいたようでありがとうございます!
    またこのようなライブを企画させて頂く際にはご参加お待ちしております。
    今後もぜひ島村楽器イオンモール太田店を宜しくお願い致します。

  9. スタッフ加藤 より:

    >ゆきさん
    コメントありがとうございます!
    打ち上げで私のオタクっぷりについて盛り上がって頂けたようでなによりです(笑)
    ステージの面積の都合上、色々と当日はご不憫をお掛けしました。
    ご意見等踏まえつつより良いライブイベント作りを目指し日々精進致します。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。