HOTLINE2009 太田店ライブオーディションVol.5 ライブレポート!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.5ライブ レポート

こんにちは。HOTLINE2009 太田店 第5回店予選担当の津久井です。
今年のHOTLINE、太田店のライブ5回目が8月2日(日)に行なわれました。
早速ライブレポートをお届けいたします。

1. blue marieさん

BLUEMARIE

今年で3回目の出場のピアノ、ボーカルのユニットです。

歌唱力が抜群なボーカルと表現力豊かなピアノの演奏で会場を魅了しました。

アコースティックならではの表現、言葉を大切にしたスタイルが印象的でした。

2.大竹 則好さん

大竹則好

地元が群馬県ということで、はるばる福島県から参加して頂きました。

軽快なハーモニカとギターの演奏によって、メッセージ性の強い歌詞が引き立たった曲を披露してくれました。

3. YOSHI / AKIさん

YOSHI/AKI

ボーカル、ギターのユニットです。バンド名の由来が「仲良しの2人の名前」という事もあり、息がピッタリの演奏を披露してくれました。

クリーンなギターの音に負けない位の透き通った歌声が印象的でした。

4. Big Under Heartさん

Big Under Heart

初出場のベースとドラムの2人組みのバンドです。

パワフルなドラムとベースと、勢いのある歌声で、2人ということを感じさせない迫力と勢いのある演奏で会場を魅了しました。

次回の店ライブは来週8月9日(日)です。まだまだ募集中ですので、皆様奮ってご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
島村楽器イオンモール太田店 TEL0276-47-822 HOTLINE担当森田、藤田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. bluemarie より:

    bluemarieです。
    もう3回目の出演でしたね。
    いつもお世話になっています。
    前回、打ち込みを使って出場させていただき、
    今回はアコースティックスタイルで出場させていただきましたが、ファイナルに残れず残念でした。
    まだ次回、挑戦したいと思います!!
    http://bluewall.hp.infoseek…

  2. イオンモール太田店 より:

    こちらこそいつもお世話になっております。太田店の川島です。
    前回見させていただいたときにくらべ、確実に実力アップが感じられました!ぜひ、またのご応募お待ちいたしております!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。