第6回アコパラ 2月23日(日)大高店予選レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月23日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

皆様、こんにちは!
島村楽器大高店アコパラ担当の近藤です!

先週当店前オープンスペースの特設ステージにて、大高店予選vol.1が行われました!
ご出演いただいた皆様、また、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

早速ですが、ご出演いただいた皆様をご紹介します!

まことりお

誰もが2度見、3度見してしまうのがまことりおさん!
数年前から私も応援させて頂いておりますが、足元がさらにグレードアップしていましたよ~♪
お1人とは思えないサウンドで、大高店のアコパラスタートを盛り上げてくださいました☆


ショータ

毎度おなじみ、ショータさんです!
アフロの良さを知ってもらいたいとご参加いただきました☆
あたたかな家庭を想って作ったという「かあさん おかわり」素敵な曲でした♪


杉村 昭輝

昨年もご出演いただきました、杉村昭輝さん!
安定したギタープレイと、素敵な歌声を届けてくださいました☆
カッコイイ演奏を、ありがとうございました!


ミーハー親父のがっき~

ステージで演奏できるなら、とご出演いただいたがっき~さん。
どこか懐かしくなるような、しっとりした2曲を演奏して下さいました☆


nomadic

毎年ご出演いただいているnomadicの皆様です!
知らない方はいないほど有名となった「パプリカ」「Lemon」を演奏してくださいました!

前列でご覧いただいていたお子様方も一緒に「パプリ~カ♪」と踊ってくれましたよ~☆


ほわほわふうせん🎈♪♪

当店では初演奏となるほわほわふうせんさん!
初とは思えないほど堂々と、美しい歌声で披露していただきました♪


ご出演の皆様です!

ステキなライブをありがとうございました!

次回以降の店大会日程

会場 島村楽器大高店 店内スタジオ
開催回 日程
第2回店大会 3月1日(日) 14:00~ ※中止
第3回店大会 3月22日(日) 14:00~
第4回店大会 4月5日(日) 14:00~

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 近藤(こんどう)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。