ハロウィンライブ2019ライブレポート

全員が仮装をしてライブをする特別なイベント「HALLOWEEN LIVE 2019」を開催いたしました!会場が一体となって、とても楽しい夜でしたね!

ライブ当日の様子を、出演順に写真や動画と共に振り返ってお届けいたします!

OTTERs

アコースティック編成でキレイな歌声を聴かせてくれました!
ヴォーカルのみやびさんは今回が初ライブとの事でしたが堂々の歌唱でした!

杉村昭輝

全身バナナの仮装がインパクト大!
ハロウィンソングを今回のライブに向けて完成させ、とてもカッコよく歌いあげてくれました!

シジミちゃん

民族楽器を多彩に使用した個性あふれるパフォーマンスを披露してくださいました!
思いがけないアレンジで、笑いの絶えないステージでしたね!

MON-JU

客席からのアンコールにもとっさに応えてイベントを盛り上げてくださいました!
それぞれのキャリアを活かした息の合ったパフォーマンスでしたね!

最後に集合写真

ハロウィンライブは来年も開催予定です!

大高店の恒例行事となっておりますハロウィンライブは、演奏レベルや形態に制限なくどなたでも参加できるイベントです!楽器が出来ないという方も観覧無料でライブを楽しめますので、お気軽にご参加ください!

それでは、来年の開催もお楽しみに!

担当 廣木(ひろき)、井上(いのうえ)

「OPEN MIC CLUB」会員募集中!

「OPEN MIC CLUB」とは、みんなで楽しく音楽を演奏し、1つの曲を完成させていこうというサークル活動です。
詳しくはこちらの画像をクリック(タップ)↓↓↓

OPEN MIC CLUBバナー

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。