HOTLINE2018 8月12日(日) ショップライブレポート!!

画像

こんにちは、本日のPA担当森川とMC担当近藤です

では早速ご紹介していきます!

ショータ

画像

※ご本人の意向により動画掲載いたしておりません

ウクレレをマーシャルで歪ませ、ROCKなウクレレサウンドでした。

MAYU

画像

初出演で緊張されていましたが、次第に客席から手拍子が起こり、
本来の芯のある歌声を聴かせてくれました。

今泉光

画像


歌唱力・演奏力共に実力派。
会場が皆聴き入っていました。

RKU

画像


Vシェイプのギターボーカルがカッコイイ!

TRAGICS

画像


耳なじみの良い楽曲でトリを飾ってくれました!

いかがでしたでしたか?

さて、次回はどんなアーティストさんが
出演されるのでしょうか?
楽しみですネ!!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

詳しくはHOTLINE2018公式サイト

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 大高店
電話番号 052-629-5101
担当 森川・近藤

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。