HOTLINE Vol.3 ライブレポート!

皆様こんにちは!大高店シマブロ初登場の近藤です。

早速ですが、私がMCをさせていただきました先日のHOTLINE2018ショップオーディションのレポートをお送りします!
今回は弾き語りをメインに4組の方々にご出演いただきました。
画像

ショータコータ

画像
大高店のHOTLINEではお馴染みとなりました、ショータさん率いるスペシャルユニット!
今回は大高店スタッフの森川と、忌野清志郎さんの隠れた名曲たちをカバーで披露してくださいました。
また、今回演奏に使用されたギターは、ご購入から17年ご自宅で大切に保管されておりましたヤマハの12弦エレキギターでした!
貴重なギターでの演奏、ありがとうございました!


ショータコータ「空が泣き出したら(カバー)」HOTLINE2018 島村楽器大高店 店予選

ショータコータ「金もうけのために生まれたんじゃないぜ(カバー)」HOTLINE2018 島村楽器大高店 店予選

KAZ。

画像
こちらも、大高店のHOTLINEに毎回ご出演いただいておりますKAZ。さんです。
クスッと笑ってしまうあたたかなMCと共に、THE ALFEEの曲を2曲カバーで披露していただきました。
とても素敵な演奏と歌声でした。ありがとうございました!


KAZ。「人間だから悲しいんだ(カバー)」HOTLINE2018 島村楽器大高店 店予選

KAZ。「シュプレヒコールに耳を塞いで(カバー)」HOTLINE2018 島村楽器大高店 店予選

イナグマ

画像
HOTLINE初出場となるイナグマさんです。
男らしく(?)1曲に想いを込めて歌って頂きました!
ポップでキャッチ―なオリジナル曲「メロメロメロン」は
おそらくご来場いただいた皆様はもちろん、動画をご覧になった方もきっと頭から離れない事でしょう!
(MC近藤、ライブから数日経ちましたが、いまだに口ずさむことができます)
会場をドッと沸かせてくださいました。ありがとうございました!


イナグマ「メロメロメロン」HOTLINE2018 島村楽器大高店

チホアキ

画像
今回唯一のピアノ弾き語りでご出演いただきました、チホアキさんです。
少し風を感じる夏の夜に聴きたくなる、しっとりバラードを2曲歌って頂きました。
お客様の心にもしっとり響くような歌声とピアノの音色がとても心地よかったです。


チホアキ「少年のそら」HOTLINE2018 島村楽器大高店

チホアキ「さくら惑星」HOTLINE2018 島村楽器大高店

皆様と集合写真!

画像
今回ご出演いただきました皆様と!
また、今回のオーディエンス賞は「チホアキ」さんでした!おめでとうございます!!

次回のHOTLINEは…

次回は7/22(日)開催です!!

イベント 日時 場所 料金
HOTLINE2018 Vol.4 7月22日(日)開場/14:30 開演/15:00 店内スタジオ 無料

観覧は無料です!
皆様のご来場お待ちしております!

出演者大募集中!!

WEB申込フォームからもエントリー可能です!!

画像

皆様のご応募、お待ちしております!

お問合せ

ライブの詳細・お申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 イオンモール大高店
担当 井上
電話番号 052-629-5101

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。