HOTLINE2017 店ライブオーディションvol.7 ライブレポート

皆さん、こんにちは!
そしてHOTLONE2017 Vol.7出演者さんたち、お疲れ様でした~!!

vol7で司会を務めさせていただきました私、島村楽器大高店スタッフの酒井瑠花です~。
画像

熱も冷めぬうちに、8/20(日)に行われたHOTLINE2017店ライブオーディションVol.7のレポートしちゃいますよ~。
今回はインストが1組、弾き語りが1組、ユニット1組、バンド4組の計7組の方にご出演いただきましたね。

店予選を勝ち抜いたアーティストさんは、10月8日(日)に名古屋クラブクアトロで開催される地区ファイナルへ進出されますよ。
進出アーティストが決まりましたら改めて発表いたしますのでこちらも是非チェックお願いしま~す!

ではでは早速紹介していきましょう!!

1組目は最初に盛り上げさせていただきました!
私がドラムを叩いてるオリジナルバンドのRuka’s Strange Team(ストランジチーム)です。

画像

Gt.&Vo.剣誠
画像
Ba.キヨ
画像
Dr.ルカ
画像
1曲目「Rockn’ Roll Party time」です。

2曲目「TAKE AGAINST」です。

自分のバンドを紹介するのは照れ臭いのでサラッと次行きましょう!

2組目はよく島村楽器のイベントにも出てくれています!カワイイ女子のユニット、RKU~りえ蟹ユニット~です。
画像

Gt.&Vo.りえ
画像
Dr.蟹
画像

1曲目「下剋上にゃ」

2曲目「ご時世」

りえちゃんのセクシーヴォイスと蟹ちゃんの独特なリズムパターンに魅了されますね~。

3組目はギターCOBURA DEATH(コブラデス)です。
画像

Gt.櫻井淳二
画像
渋いですね!
画像

「パイプライン」をアコギアレンジで弾いてくれました~!!

4組目はアマチュアウクレレプレーヤーのNISHIYANです。
画像

UK.&VO.NISHIYAN
画像
カズ―の鳴りが開場中に哀愁を漂わせました。
画像

1曲目「夢をかなえてドラえもん」

2曲目はサスケの「青いベンチ」

5組目は医療系チームで結成されたSTaNP(スタンプ)です。Ba.近藤さんの奥様も幼子を連れて応援に駆けつけてくれました~。
画像

VO.荻野宏美
画像
Gt.鈴木洋平
画像
Ba.近藤翔
画像
Dr.山田 美里
画像

1曲目は藍坊主の春風です。

2曲目は皆さんご存知~「前前前世」!

6組目は今回オーディエンス賞に輝いたオリジナルバンド、Spark Joy(スパークジョイ)~!!
画像

VO.yutaka
画像
Gt.ken
画像
Ba.syaku
画像
Dr.hiro
画像

1曲目「その先へ」

2曲目はシマレコで販売しているCDにも入っていますよ!「cloudy sky」

トリを飾ってくれたのは東京事変のコピーバンド、623(ムジサン)です。
画像

VO.アイコ
画像
KEY.ホノカ
画像
GT.キヨ
画像
Ba.ムラカミ
画像
Dr.ニシ
画像

1曲目「私生活」

2曲目はマリオの敵といったら?のvoアイコさんのフリから始まりました(笑)「キラーチューン」です。

個性的な面子揃いの楽しいLIVEになりましたね~。
ご来場の皆様、イベントに参加してくださった皆様のおかげさまです!!
ありがとうございま~す

次のライブイベントは...?

大高店では秋頃に毎年恒例ハロウィンライブの開催を予定しております!
詳細が決まり次第発表いたしますので、今しばらくお待ちください!
みなさんの素敵な仮装楽しみにしております!!

お問合せ

今回のライブの詳細はこちらまで↓↓

店舗 島村楽器 イオンモール大高店
担当 井上
電話番号 052-629-5101

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。