キッズカラオケ&マラカスづくり無事終わりました!

みなさん!!!こんにちは!!!
島村楽器イオンモール大高店の富田理紗子です!!!!!

今回もまたまたイベントのレポートを書きますよ!

8/9に開催された「キッズカラオケ大会&てづくりマラカスを作ろう!」!
みなさん個性的なマラカスを作って、素敵な歌声を聞かせてくれましたね!
このイベントも多くのお客様にご参加いただき、誠にありがとうございました!

※一部プライバシーを守るため、写真に加工を入れさせて頂いております。
 ご了承ください。

まずはてづくりマラカス!どうやって作るのかな?!

画像

材料は透明のカップ二つとストロー3本・ビーズや星の飾りとマスキングテープ・お好みでシールなどです!
エントリーいただいていた方はもちろん、当日お買い物にきていたお友だちも飛び入り参加してくれました!
みんなとっても個性的で好きな色・好きなシールを使って自分だけのマラカス♪

画像

私もせっかくなので作ってみましたが、結構大きい音が聞こえますよ!
シャカシャカ♪

画像

早くできたおともだちは、キーボードで遊んでいました!
鍵盤が光るね!

画像

続いてカラオケ大会!

CASIO キーボード LK-223に入っている曲の中から、選んでカラオケ!
最初はみんなで「きらきらぼし」と「さんぽ」を歌いました!

画像

エントリーしてくれたお友だちも前に出てきてカラオケ!
たくさんのひとのまえでうたうのはきんちょうしたかな?

画像
画像

この日のために衣装まで着てきてくれたお友だちもいました!

画像

じょうずにうたえたかなぁ?
うたってくれたおともだち、ありがとう!

うたのお姉さんといっしょにおどったね!

最後に今大人気の「エビカニクス」をみんなでうたって踊りました!

画像
画像

レポートは以上です!
またみなさんの歌声を聞ける日を楽しみにしています!

担当したのは、こんな人!↓↓
画像

名前 富田 理紗子
プロフィール 大高店でピアノ担当をしています!小学生からピアノ・サックス(少し)、高校からドラム・キーボードをやり始めました。ドラムについてはなんなりと!その他の楽器やDTMなども絶賛勉強中。一緒に音楽のお話をしませんか?アニメやゲームの話も大歓迎!あなたの楽しいミュージックライフのサポートをさせてください!気軽に下の名前(りさこ)で呼んでくださいね!

お問合せ

商品についてのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

店舗名 島村楽器 大高店
担当名 富田 理紗子
電話番号 052-629-5101
営業時間 9:00~22:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。