【アコパラ2016】Vol.2ライブレポート!

こんにちは!
先日アコパラVOL.2が無事に終了しました!!
画像
それでは早速レポートしていきたいと思います♪
今回はみなさんアコースティックギター1本というスタイルで演奏してくださいました!

アコパラVol.1ライブレポート!

榎本 龍生

画像
有名なJ-POPをオリジナルのアレンジで2曲披露してくださった榎本さん。
誰もが耳にしたことのある曲を元に自ら編曲を行い自らのスタイルで披露して下さいました。


榎本 龍生 『今夜月の見える丘に』 アコパラ2016予選 3/20 島村楽器イオンモール大高店


榎本龍生 『やさしさで溢れるように』 アコパラ2016予選 3/20 島村楽器イオンモール大高店

ガシマ

画像
自ら作詞作曲された曲を二曲披露してくださったガシマさん。
普段はWEB上活動がメインとのことでしたが堂々と、メッセージ性の高い曲を披露して下さいました。


ガシマ 『CANDY~恋味~』 アコパラ2016予選 3/20 島村楽器イオンモール大高店


ガシマ 『面影』 アコパラ2016予選 3/20 島村楽器イオンモール大高店

harakan

画像
今回トリを務めて下さったのは大高店店ライブの常連haracanさん!
今回は二本のギターを曲ごと使い分け、まさに円熟味溢れる演奏で会場を魅了して下さいました。


haracan 『カノン(CANON)』 アコパラ2016予選 3/20 島村楽器イオンモール大高店


haracan 『ボレロ(Bolero)』 アコパラ2016予選 3/20 島村楽器イオンモール大高店

そして今回のオーディエンス賞発表!!

会場の投票で決定した今回のオーディエンス賞は



ガシマさん!!
画像
女の子がキュンキュンする曲を2曲披露してくださったガシマさん。
きっと多くの会場の皆さんの心に響いたことでしょう!

最後に記念撮影♪

今回はみなさん自慢のギターも一緒にパシャリ♪
画像
ご来場いただいた皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました!!

次回のアコパラのお知らせ

次回は4/03(日)です!
要注目のアーティストの方が沢山ですよ!!!
是非いらしてくださいね♪

イベント アコパラ2016 vol,2
日時 4/03(日)OPEN/13:30 START/14:00
場所 島村楽器大高店スタジオ
料金 無料
担当 佐藤・村瀬

ライブの詳細はこちらまで!

店舗 島村楽器 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101

HOTLINE2016もいよいよ始動!

今年もやってきました!HOTLINE!!!
店ライブオーディションの日程も決定したので先行予約を受付しています。
人気日程は例年すぐ埋まってしまいますのでご予約はお早めに!!
詳しくは以下をご覧下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。