【アコパラ2016】Vol.1ライブレポート!

こんにちは!
アコパラ今年1回目が無事に終了しました!!
ということでレポートしていきたいと思います♪
画像

アコパラVol.1ライブレポート!

RS

画像
まずトップバッターをつとめてくれたのはRSのお二人!
ボーカルのRieさん作詞作曲の3曲を披露してくださいました。
独特の世界感のある曲とっても魅力的でした♪
ホワイトファルコン女子!どんどん広めていきましょう!
HOTLINEもでてくださるとの事で今後の活動にも期待大です!!

RS アコパラ2016予選 3/6 島村楽器イオンモール大高店

休憩ソンガー

画像
続いては大高店常連さんの休憩ソンガーさん。
今回はサイモン&ガーファンクルのコピーとクラシックギターの名曲を!
いやーいつ聞いても素敵な音色ですね!!!
心が癒されて広い草原にいる気分になりました(笑)
今回はMCもバッチリでしたよ!!!
癒される2曲是非聴いてみてくださいね♪

休憩ソンガー アコパラ2016予選 3/6 島村楽器イオンモール大高店

ひろしげ

画像
地元高浜をこよなく愛するひろしげさん!
ノリノリのJPOPとしっとりとしたオリジナルを披露してくださいました。
お客さんもカウベルにあわせ手拍子!!盛り上がりました!
高浜の宣伝もしっかりしていただけてよかったです♪
地元のお祭りにも出演されているようですので是非みなさん高浜へ!!

ひろしげ アコパラ2016予選 3/6 島村楽器イオンモール大高店

稲垣潤一

画像
大高店ライブ初出場の稲垣さん!
今回はオリジナルアルバムの中から2曲演奏してくださいました。
素敵な歌詞と素敵な歌声にうっとりされた方も多かったのではないでしょうか?
もっと沢山聞いてみたい!!!と思ったのは私だけじゃないはず♪
お店にCDも置いてますので気になる方は是非!

稲垣潤一 アコパラ2016予選 3/6 島村楽器イオンモール大高店

こころね

画像
そして今回のトリ!こちらも大高店ライブ初出場のこころねさん。
今回はグッズを身につけたファンの方も沢山いらっしゃってました!
始まってみると大迫力にびっくり!人をひきつける魅力たっぷりな演奏でした。
2曲だとあっという間ですが、そうは思わせない内容のぎっしりつまった10分でしたね!
こころねさんのCDも店頭に有りますよ♪是非聞いてください!

こころね アコパラ2016予選 3/6 島村楽器イオンモール大高店

そして今回のオーディエンス賞は・・・・

会場の投票で決定した今回のオーディエンス賞は・・・
画像
休憩ソンガーさん!!!
今まで何度もライブご出演いただいてますが今回初オーディエンス賞を獲得されました!
おめでとうございます!!!!!

最後に記念撮影♪

画像
今回もとても素敵なライブになりました!
出演者の方々、見に来てくださった方々ありがとうございました!!

次回のアコパラのお知らせ

次回は3/20(日)です!
要注目のアーティストの方が沢山ですよ!!!
是非いらしてくださいね♪

イベント アコパラ2016 vol,2
日時 3/20(日)OPEN/13:30 START/14:00
場所 島村楽器大高店スタジオ
料金 無料
担当 角田・野田

お問合せ

そして、アコパラ2016まだまだ出演者募集しています!!!!
ライブの詳細、出演のお申込はこちらまで!

店舗 島村楽器 イオンモール大高店
電話番号 052-629-5101

HOTLINE2016もいよいよ始動!

今年もやってきました!HOTLINE!!!
店ライブオーディションの日程も決定したので先行予約を受付しています。
人気日程は例年すぐ埋まってしまいますのでご予約はお早めに!!
詳しくは以下をご覧下さい!

最後にぜひご紹介させて頂きたいのがこの方!

写真提供は・・・
画像
MOTOKO Alexanderさんです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。