2/20(土)レコーディング・SONARセミナー開催決定!

レコーディング・SONARセミナー開催決定!

皆さんこんにちは大高店角田です。録れコン2016年募集中ですが皆さん製作進んでいますでしょうか?

録れコンについて詳しく知りたい方は、録れコン2016サイトをチェック!

毎年大高店では毎年録れコンに連動しセミナーイベントを開催させて頂いていますが、今年はレコーディング・SONARセミナーを開催させて頂きます。

レコーディングセミナー

特に今回はレコーディングでも弾き語りにフォーカスしアコースティックギター、ヴォーカルのレコーディングを実際に行いながらレコーディングについて学びます。

レコーディングを行う際の注意点から確認をしていきますので録音、レコーディングに自身のない方、録音、レコーディングにを行ったことのない方歓迎です。

SONARセミナー

DTMソフトSONARを使用した曲作りの方法を一曲を通して実際に曲作りを行いながらご紹介いたします。

SONARをお持ちの方は勿論の事、DTMや作曲に興味のある方是非ご参加下さい。

セミナーは予約制になっております。

レコーディングセミナー定員は各20名で予定しておりますので、受講希望の方はお早めにご連絡ください。
皆さんの参加お待ちしております!

イベント概要

日程 2月20日(土)
時間 レコーディングセミナー 13:30~14:30 SONARセミナー 15:00~17:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
参加費 無料

お問い合わせ

電話 052-629-5101
担当 角田(つのだ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。