アコパラ2015 vol.3 ライブレポート!

アコパラ2015 vol.3 ライブレポート!

みなさんこんにちは!大高店の角田です!
大変お待たせ致しました!諸事情により更新が遅れましたが先日、3月22日(日)に開催させて頂きましたアコパラ2015年、大高店オーディションvol.3のライブ状況をレポートさせて頂きます!

この日は、アコースティックギターの弾き語りによるアーティストさんが2組にウクレレによるインスト演奏のアーティストさん三組の出場となりました。
どんなアーティストさんが出場したのか?そして、オーディエンス賞は誰の手に!?
ではさっそくライブレポート参りたいと思います!

画像

1組目 遊び心さん

画像

画像

トップバッターを務めた下さったのは遊び心さん。
以前はバンドにてライブイベントにご出演頂きましたが今回は形態を変えてアコースティックユニットで登場です。
伸びのある、表現力豊かなボーカルにギターのハーモニーがマッチした素敵な演奏を披露下さいました。
現在ストリートでも金山駅等で精力的に活動を展開中。彼らの活躍を是非生で体感ください。
詳しくはツイッターをチェック!

ツイッター @asobi_official

2組目 ドギーさん

画像

画像

2組目に演奏を披露してくださったのはドギーさんです。
ソロウクレレでのインストゥルメンタルを披露してくださいました。
ウクレレというと癒しの簡単な楽器という印象ですが、実は本格的なソロウクレレってすごいんです!
そんな本格的なソロウクレレを披露してくださいました。
私角田も本格的なソロウクレレを聴くのは始めてだったので正直感動しました。

3組目 アース・フォークロア・ミュージックさん

画像
 
画像

トリを務めて下さったのはアース・フォークロア・ミュージックこと、田中 柾行さん。
大高店ライブイベント常連で今回も渋い年季の入った音楽を披露して下さいました。メッセージの篭もったオリジナルの楽曲が心に響きました。
田中 柾行さんは4月12日(日)開催の店オーディションvol.4に参加です。
是非皆さん応援に来てください。

とてもレベルの高いライブとなった今回、激戦のオーディエンス賞を獲得したのは?

オーディエンス賞とは?

ライブの最後には、会場に来て頂いたお客様に、人気投票をしていただきました!投票数が一番多かったアーティストさんには、オーディエンス賞が送られます。

この日、オーディエンス賞を獲得したのは・・・

画像

画像

遊び心さんです! おめでとうございます!!

最後にみんなで集合写真!

画像

アーティストのみなさん、ご出演ありがとうございます!お疲れ様でした!

次回のアコパラ2015は・・・

次回のアコパラ2015 vol.4は、4月12日(日)に開催されます。
アコパラ2015年 大高店オーディション最後のライブとなっております!
出演アーティストも盛りだくさん。

こちらも観覧無料となっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

写真提供は・・・

画像

MOTOKO Alexanderさんです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

アコパラに関するお問い合わせ

店舗
島村楽器イオンモール大高店

営業時間
9:00~22:00

お電話
052-629-5101

担当
甲斐

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。