LIVE GREEN!いよいよ11月10日開催です!!

LIVE GREEN 出演者決定!!

みなさん、こんにちは!
最近急に寒くなってきましたね。寒さに負けちょっぴり風邪をひいてしまった池尻です。皆様は大丈夫ですか?
そんな寒さも風邪も吹き飛ばしてくれるライブイベント!!LIVE GREENを11月10日に開催します!
今回は私、初MCを務めさせていただきます池尻と、LIVEGREENでは初PAの角田のフレッシュな二人で担当いたします。
そして出演者はフレッシュな方からベテランの方まで総勢6組決定しました!!

出演者の発表です

TSUKKY ブルースをこよなく愛する弾き語りアーティスト!普段ふれる機会の少ないブルースを聴くまたとないチャンスです!

笹本健 HOTLINEにも出場の常連アーティスト!ギター1本でリズムもメロディも弾いてしまうテクニックに注目です。

unstuDLess こちらもHOTLINE出場の常連バンドさんです。今大注目!オールオリジナルのフレッシュな若手バンド!

666(ロクロクロック) 前回アコーステック弾き語りで出演してくださった<僕といっしょ>のお二人が今度はバンドで登場!

SPAN-call 今回出場のunstuDLessの後輩バンド!今回島村ライブ初出場です!どんな演奏をしてくれるのか楽しみです。

岡本崇央 弾き語りでのライブは今回初めての出演になります。全曲オリジナルです!

【順不同 演奏順は当日の発表です】

こんなにたくさんのジャンルの演奏が無料で聴ける機会はめったにありませんよ!!

ぜひ!11月10日はあったまりに大高店に御来店ください!!!

イベント概要

日程 11月10日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
入場料 無料

お問合せ

店舗 島村楽器イオンモール大高店
営業時間 9:00~22:00
お電話 052-629-5101
担当 角田・池尻

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。