サックススクールミニ発表会を開催しました!

みなさま、こーんにちはー!イオンモール大高店、教室担当のタカハシです。
3/23店内スタジオにてサックススクールミニ発表会を開催しました!
加藤先生のクラスの総勢11名の方が演奏発表してくださいました。
ご出演のみなさん、お疲れ様でした。ご来場のみなさま、ありがとうございました。
年齢もサックス歴もさまざま、緊張の中、手拍子もあり終始あたたかい雰囲気でした!
曲は、

・残酷な天使のテーゼ
・栄光の架橋
・見上げてごらん夜の星を
・古い日記
・いそしぎ
・愛のあいさつ
・ルージュの伝言
・Butterfly
・涙そうそう
・我が心のジョージア
・花のワルツ

とてもバラエティに富んだ選曲ではないですか!!?CD伴奏に合わせて、どなたも全てを出し切って演奏していました。
演奏後のインタビューでは、皆さんの今後への意気込みやサックスに対する想いを話していただき、嬉しかったです!
今後もこのような機会を増やして、普段は個人レッスンですがサックス仲間を増やして、サックスを楽しんでいきましょう!
サックススクールは大人の方に人気のコースです。レッスン会員様を募集しています!
何だか楽しそう!サックスを吹いてみたい!上達したい!と思われた方はお気軽にこちらより問い合わせ下さい。お待ちしております。
最後に全員で、無事終わった記念写真☆

サックススクールミニ発表会集合写真

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。