HOTLINE2012 vol.6 ライブレポート①

大変お待たせいたしました!去る、8月19日(日)に開催したHOTLINE2012 vol.6。MCを担当させていただいた私、前田がライブレポートをお届け致します!今年最後の店オーディションということもあって、出演アーティストは全9組。とっても盛りだくさんなライブレポートです!

Bat A Know Gu

オープニングを飾ってくださった、エレキギター1本での弾き語りスタイルのBat A Know Guさん。ギター歴は長いものの、意外にも当日が初ライブだったのだとか。現在、お店のエレキギター教室にも通ってくださっていて、日々、腕を磨かれています!

あきいちこ

「さすが!」の一言。普段から路上ライブ等を積極的に行っているあきいちこさん。当日は、ファンの方々もたくさん応援にいらしていて、店内スタジオは、普段ではありえないほどの人口密度に!(笑)自然と手拍子がおこり、会場がひとつになりました。今週末、9月8日にはワンマンライブも控えているそうです。要チェックですね!

①愛を咲かせよう

②ガラス玉

BJB

高校生バンドにして、HOTLINEへの出場は今年で3回めというBJB。当日は、ベーシストの西川さんが大ファンだという、RADWIMPSの曲をコピーして披露してくださいました!普段から、大高店でのライブにも積極的に参加してくださっているBJBですが、バンドとしての主な活動は、『ゲーム』だそうです・・・(笑)

①なんちって

②ます。

銀治

アコギ1本での弾き語りを聴かせてくださった銀治さん。軽快でアップテンポな曲と、しっとりしたバラードという2曲のオリジナルラブソングを披露してくださいました。迫力あるアコギのサウンドと歌声。特に、2曲めのバラードは、私もじっくり聴き入ってしまいました。

①to you

②ti E deur(ティ エ ドゥール)

REVERSE RIDE

会社仲間で結成されているREVERSE RIDE。HOTLINEへの出場は毎年恒例行事にしてくださっているということで、私たちスタッフも嬉しい限りです!当日は、ギター・ソロが光るオリジナル曲を披露してくださいました。そして現在、ドラムのメンバーを募集しているそうです!「我こそは!」という方、ぜひ!!

①BLUE SKY

②GOOD FRIENDS

ここまで、前半5組のアーティストさんたちをご紹介しました。お気に入りのアーティストさんは見つかりましたか?HOTLINE2012 vol.6ライブレポート、後半へ続きます!ぜひ、最後までチェックしてくださいね!

大高店 前田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。