HOTLINE2011店ライブオーディションVol.7 ライブレポート

みなさんこんにちは!
先日8月21日に開催されたHOTLINE2011店ライブオーディションVol.7のMCを担当しました岡本です。
残念ながら岡本、おもしろい前書きは書けませんので…
お待たせしました!さっそくライブレポートにいきましょう!

まずはエントリーNo.1 Heavy Fenceさん!

Heavy Fence

Gt.木下さんDr.若林さん

「若者には負けないぜ!」と気合十分のHeavy Fenceのお2人。
演奏前には「大高コール」で会場を盛り上げてくれました!「Loser」、「Limiter」とオリジナル2曲を披露していただきました。

続きましてエントリーNo.2 Back Groundさん!

Back Ground

Vo.荻原さんBa.足助さん

Dr,矢澤さん画像

画像

大学のサークル仲間で結成したというBack Groundさん。学内以外での演奏は今回が初めてということでしたが、それを感じさせない堂々とした演奏で観客を沸かせてくれました!

エントリーNo.3 SLEEKEYさん!

トロバロスクリスティアンさん

トロバロスクリスティアンさん

なんとチリからHOTLINE参戦のSLEEKEYさん!ソロアーティストさんですが、シンセサイザーを駆使してソロと思わせない見事な演奏をしていただきました!

エントリーNo.4 5103さん!

5103(コイオッサン)さん

Vo,小嶋さんGt,栗さん

Ba,荒川さんDr,池さん

5103(コイオッサン)の勢いにびっくりしました!ストレス社会や家族のことなどが歌詞に入っていて、働くお父さんの強さを感じました。観客との掛け合いでさらに会場をアツクしてくれました!

エントリーNo.5 カルクロックさん!

カルクロックさん

Vo,西さんBa,深谷さん

Dr,飯味さん

オリジナル曲2曲披露していただきました。そのうちの1曲「佳子」はVo,西さんの実体験がもとになっているんだとか…!しっとりと聞き入ってしまいました。

そしてエントリーNo.6 槇野一成さん!

槇野一成さん

槇野一成さん

去年のHOTLINEで中部ファイナルに出場している槇野さん。伸びやかな歌声と美しいギターの音色で観客を虜にしていました!

さて、6組のバンドさんを紹介したところで
みなさん気になっているであろうオーディエンス賞の発表です!!

どぅるるるるるるるる・・・じゃーん!(←ドラムロール)

Back Groundさんと5103さんです!!
そう、実は開票したところ、同率1位だったのです!
ということで、じゃんけんで最終決定です!

じゃんけんぽんっ…

HOTLINE2011店ライブオーディションVo.7

オーディエンス賞はBack Groundさんです!!おめでとうございます!

Back Groundさん

「初ライブでまさか賞をとれるとは!!」と喜びを語ってくれました。

最後は出演者とスタッフで記念撮影です!

HOTLINE2011店ライブオーディションVo.7集合写真

出演者の皆様、素敵なライブをありがとうございます!
そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

最後に写真提供は

画像

いつもありがとうございます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。