フレッシュグリーンライブ開催しました!

大盛り上がり!フレッシュグリーンライブ!!

みなさん、こんにちは!!
イオン大高店の永田です!
フレッシュグリーンライブのMCを担当しました。
ライブをご覧になった方は覚えてくださっているでしょうか・・・。
今回、大・大・大盛況だったフレッシュグリーンライブ!
恒例のライブレポートです!!

FGL

Southern Cross

トップを飾ってくれたのはこのバンド!
フレッシュグリーンライブ2度目の出場になるSouthern Crossです!

Southern Cross1

1曲毎にそれぞれ演奏パートを代えるというおもしろい趣向のライブでした!

Southern Cross2Southern Cross3途中ギターの弦が切れてしまうハプニングがありましたが、
他バンドの助けもあり難無く乗り越え、全曲を披露してくれました!

RYO

お次は弾き語りでしっとり癒してくれたRYOさんです!
RYOさんは先月行われたアコースティックパラダイスに出演後、
約1ヶ月という短い準備期間でしたが新たなレパートリーも披露してくれました!

RYO1

バラード曲を中心に歌い上げてくれました。会場中聴き入っていましたね。

RYO2

個人的にはヒルクライムの「春夏秋冬」が、RYOさんの声にとっても合っていてステキでした!

Lesmastar

さて、次に演奏したのは、今回唯一の女性出演者がおり、そして今回唯一オリジナル曲を披露した、Lesmastarです!

Lesmastar1

演奏のクオリティーの高さに驚きました。
ヴォーカルのシャウトもあり大迫力でした!

Lesmastar2Lesmastar3

後日別のところでもライブをしたようです。
次回イオン大高店に出演してくれるときには、更に演奏に磨きをかけた、Lesmastarを見せてくれることでしょう!
期待してます!!

クルメズ

4組目に登場したのは、出演の度にメンバーが増加し、そのたびにグループ名も変わっていくクルメズです!

クルメズ1

コブクロの曲を演奏してくれました。

コブクロ小渕に憧れているという、そのハモリ力は素晴らしかったです。

クルメズ2クルメズ3

曲間のMCでは彼等の仲の良さが伝わってくる、楽しい掛け合いを見せてくれました。

Σ(シグマ)

フレッシュグリーンライブの最後を飾ってくれたのは、Σです!

Σ1

一青窈の「ハナミズキ」のロックアレンジなどバラエティー豊かな楽曲を披露してくれました!

Σ2Σ3

最後はジャンプ!
トリらしい格好良いステージを見せてくれました。

集合写真

素晴らしい演奏を見せてくれた出演者の皆さん、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!

そして、今回も写真を撮っていただきましたMOTOKO ALEXANDERさん、
毎回素敵なお写真を撮っていただきまして、ありがとうございます!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます!
またお会いしましょう!永田でした!

次回のライブイベント

大人のバンドフェスティバル

1月16日(日)
入場無料です!
担当:釘本

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。