HOTLINE2010店ライブオーディションVol.5ライブレポート!!

みなさーんこんにちはー!!

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

7/18ライブのMCを担当しました高橋です。

毎日の岐阜からの通勤で、暑さに負けて溶けてしまいそうな日々です。

ライブの前日も某鉄道会社○Rでの人身(!?)事故により

なかなか駅までたどり着けず…家へ着いたのは日をまたいでいました(泣)

いやいやそれでもテンションMAX!

今回のライブは5組の演奏、それも多種多様なジャンルのライブで…

っていつもの調子でライブレポートいきますよ!

①ROMANIAN-69

romanian69l

THEフレッシュ!コピー部門でのエントリーです。

ELLEGARDENの曲を2曲を演奏。

リハーサルから飛ばす飛ばす!

10代の若さあふれるバンドですが、堂々としたパフォーマンスでした!

②片山裕規

片山裕規

透き通るハイトーンと安定したギター。

2曲目は打ち合わせ通り(!?)手拍子を交えて、会場が一体になりましたね、

路上で鍛え上げられた声量たっぷりで、2曲バッチリ決めていただきました!

③Kazuya

kazuya

「素敵な日曜日をお過ごし下さい」というメッセージを頂きバッチリ

MCでオリジナルの曲に特に意味はないです~とおっしゃっていましたが

夏の雰囲気に合う爽やかな曲とパフォーマンスでした。

個人的にギブソンのアコギのオールド感がたまらなく好きです。

④彼方彩夏

彼方彩夏l

独特の雰囲気に、会場中がグッと引き込まれていきました。

ささやくような「彼方彩夏」ワールドと、MCでの笑顔がとても素敵でした。

小さな身体で大きなギターを抱え、訴えかける楽曲が強く響きましたね。

⑤HODGE PODGE

hodgepodge

きたー!イオン大高店スタジオのロイヤルスペシャルユーザー様。

疾走感溢れる曲、インストでもノリノリでいけるっ!

安定したドラム&ベースのリズム隊。

フレーズ感がたまらなく気持ちいいツインギター。

初ライブと思えないこの貫禄…素敵でした。

そしてそして…

今日のピカイチ!オーディエンス賞は…

ドドドドドドドドドドーーーーーーン!!!!!!

オーディエンス賞l

「THE フレッシュ!」

ではなく(笑)

「ROMANIAN-69」

イオン大高店、今年初めてのコピー部門でのオーディエンス賞でした。

来年はぜひ、オリジナルでの参加をお待ちしてますね。

オーディエンス賞おめでとうございます。

今回のVol.5は3連休中にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました!

最後までご覧いただけた方が多く、オーディエンス賞の投票にも参加いただきありがとうございました!

温かいお客様で、とても嬉しかったです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

番外編

いつもブログをご覧の方は…お気付きいただけたかもしれませんが、

イオン大高店のブログ写真は他店とは違うっ!

実はご好意により、プロのカメラマンの方にライブ写真を撮っていただいています。

正体は…

MOTOKO ALEXANDER さん

いつもいつもありがとうございます!

出演者の方たちにもカッコイイ写真をお渡しして喜んでいただいています。

ご観覧のかた方も、こっそり録られているかもしれませんよ~

そんな写真も要チェック!のイオン大高店のブログ。

みなさまのコメント書き込みもお待ちしています!

次回HOTLINE詳細

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.6

日程 8月8日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオン大高店 店内スタジオ
入場料 無料 
※チケット制になりますので
スタッフもしくはカウンターにてお問合せください
担当 國好・樅山

HOTLINEについてのお問い合わせは、
イオン大高店 TEL052-629-5101まで。 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。