4/29 HOTLINE2010プレライブ ライブレポート!!

みなさん、こんにちは!大高店の新顔こと國好です!

GWも終わり、何かと忙しい季節となってきましたが如何お過ごしでしょうか?

大変長らくお待たせ致しました!4/29に行なわれましたHOTLINE2010プレライブのライブレポートを早速始めていきます!

null

開始時刻が近づくにつれスタジオの中が熱気で包まれていきます。

観客席

そして、待ちに待ったHOTLINE2010プレライブのスタートです!

今回出場していただいたのは2バンド!両バンド共に個性的で印象にとても残っています。

最初に演奏していただいたのは。。。

【No title】のみなさんです!

notitle

全員16歳のフレッシュバンド!とにかく若いです!!

BUMP OF CHICKENのコピーを披露していただいたのですが、同じ学校の友達ということもあり、息の合った演奏は見事でした。

notitle

女の子のファンもいたりで、初めてとは思えないぐらいの盛り上がりでしたね。

これからが本当に楽しみです!!

2バンド目に登場していただいたのは。。。

【AYUMI】さんです!

ayumi

弾き語りでの参加だったAYUMIさん。

初めてのHOTLINEということでかなり緊張されていたのが、MC國好にもかなり伝わってきました。

ayumi

しかし、その緊張の中でもスピッツとHYを堂々と演奏している姿はとてもかっこよかったです!

好きなアーティストは「スキマスイッチ」とのこと。次回はぜひ聴かせてくださいね!!

終了後の記念撮影です!

まずはNo titleさんから!

notitle

うーん、やっぱりフレッシュですね!!

次はAYUMIさん!

ayumi

まだ緊張が解けてないみたいです。。。(汗)

ではみんなで一緒に!!

集合写真

盛り上がったライブはあっという間に過ぎ去ってしまいました。残念です。。

しかし!!!

HOTLINEはまだまだ始まったばかりです!!

次回HOTLINE2010店ライブオーディションは5/23(日)です!(担当:荒木、永田)

まだ若干の出場枠が残っていますので、少しでも気になる方はぜひとも出場してみましょう!!

また、ご観覧は無料ですので、お時間あります方はぜひ足を運んでください。

みなさんのご来場を心よりお待ちしております!

それでは次回のHOTLINEで会いましょう!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。