豊かなこころを育てる発表会を観覧してきましたー!!!【理紗子のもっと!気になるそこんとこ!Vol.41】

こんにちは!富田理紗子です!

今回は、久々にドラムの組み立てじゃない内容ですよ~!!!

先日、ららぽーと名古屋みなとアクルス店にて行われました、「豊かなこころを育てるピアノ発表会」に行ってきましたので、そちらの様子を紹介いたします!

スタインウェイが弾ける発表会!

そもそも、豊かなこころを育てるピアノ発表会について、ご説明いたしますね♪

「豊かなこころを育てるピアノ発表会」とは、島村楽器でピアノをご購入いただいた方のみが参加できる発表会で、気軽にご参加いただけるものになっています。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のスタインウェイルームを使用して、実際にスタインウェイを弾いて発表会を行います!

コロナの影響で、長くできていませんでしたが、過去に3回開催をしていて、実際に何回もリピートいただいているお客様もいらっしゃいます!
観覧は無料になりますので、ご興味のある方は、ぜひ観覧からでもご参加ください♪

初めての発表会♪

今回、私は第一部にお邪魔してきたのですが、第一部は3名の方にご出演いただきました。
初めての発表会としてご参加いただいたゆあちゃんは、かわいいピンクのドレスを着て、始まる前は少し緊張気味でしたが、堂々と弾いてくれましたよ!

ご出演者様の演奏の後には、当社名古屋mozo店のピアノインストラクター 安藤先生による、曲のプレゼントがありましたー!

迫力ある演奏で、みんなくぎ付けでしたね♪

以上になります♪
冒頭にもお話しましたが、こちらの発表会、観覧は無料になっています!
ぜひ一度足を運んで、皆さんの演奏をご覧くださいー!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。