HOTLINE2018 岡崎店ショップオーディションレポートVol.5

こんにちは!7/28(土)に開催致しましたHOTLINE2018岡崎店ショップオーディションの様子を担当の大葉&戸川よりお伝え致します!
この日はママさんウクレレグループと女子高生シンガーソングライターの2本立て!それでは早速、今回の参加アーティストさんの紹介です!

OLIOLI5(オリオリファイブ)

画像

女性5名によるウクレレアンサンブルグループのOLIOLI5さん。
今回は皆さんとっても素敵なお揃いの衣装でご出演!ほんわかとしたアットホームでとっても仲の良い皆さんですが、編曲やアレンジもこなしてしまう実力派。ウクレレの優しい音色で紡がれるジブリメドレーに、会場中が聴き入っておられました。

non(のん)

画像

路上ライブや教会での演奏など、小柄な見た目からは想像のつかないパワフルで透き通るような声を持つ女子高生シンガーソングライターのnonさん。今回はオリジナル曲とカバー曲の2曲を披露して頂きました。誰かに寄り添いたい気持ちをまっすぐに書いた歌詞が、nonさんの時に激しく、時に優しい歌声に乗って会場中に響き渡りました。

いかがでしたでしょうか?
当日観覧してくださった皆様もありがとうございました!

中部地区出場アーティストはコチラから確認できます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.shimamura.co.jp/hotline/artist/category/chubu

次回は8月11日(土)15:00~開催いたします。
初心者の方も大歓迎!スタッフがサポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

店舗 岡崎店
電話番号 0564-59-1077
イベント担当 三浦

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。