Taylor Guitars Road Show/Taylor Guitars無料診断会開催 ゲストアーティスト決定!

画像

TaylorGuitarsRoadShowとは

アメリカ・カナダ・ヨーロッパを中心に全世界で開催されているイベントで、日本でも2015年10月より毎月定期開催しています。
2017年は44回開催し、1,000人のお客様にご参加いただきました。
当日は、テイラーギターの人気の秘密を解説。
更に、当日は店頭に並んでいないレアなモデルも多数展示予定。
イベントに参加いただきましたお客様への試奏会を実施いたしますので是非ご予約を。

開催日 時間 会場 参加費
6月23日(土) 14:00~16:00 岡崎店スタジオ 無料

定員は15名を予定しています。
ご参加にはご予約の方から優先になりますのでぜひご予約下さい。

イベント内容

テイラー・プロダクト・スペシャリストの虎岩氏が、テイラーギターの最新モデルや限定モデルのほか、現行のテイラーギターのすべてのボディシェィプ及び各シリーズの”トーンウッド”を用意し、デモ演奏を交えて違いを詳しく解説。
また、実際に音を出して体感していただく試奏会の時間も設けております。
このイベントにご参加いただければ、ご自分に合ったギターを見つけて頂けると思います。
さらに、テイラーをお持ちの方には無料診断会も開催。

ゲストアーティスト

Ayaka.

画像

プロフィール

「2000年3月生まれ、18歳、岐阜県出身の現役大学生シンガーソングライター。
高校1年生の時に、独学でギターを始め、曲を制作。
高校2年生で初めて、ライブに出演。
普段は、名古屋を中心に、東京や大阪などでも活動を行っています。
歌は等身大の自分を表現できるので大好きです。
最高のパフォーマンスをお届けできるよう、頑張ります!」

無料診断会

画像
TAYLOR GUITARS ROAD SHOWと同日無料診断会も開催。
当日はTaylor社でのリペア研修を受けたヤマノ・テクニカル・サービスの御担当者様にお越しいただき、お客様のお使いのテイラーのコンディションを診断させて頂きます。
ご購入から1年経過している方(メーカー保証が切れている方)のみとさせて頂きます。
TAYLOR GUITARS ROAD SHOW開催時間は診断会を行っていないので、テイラーをお持ちの方は診断会にもご参加ください。
診断会にご参加の方にテイラー出荷時のエリクサー弦に交換サービスも致します。(中古でお求めになったモデルは対象外とさせていただきます。)

開催日 時間 会場 参加費
6月23日(土) 10:30~18:10(お一人様1本のみ45分間) 岡崎店店内スペース 無料
注意事項

お客様の診断希望のテイラーギターが”並行輸入品”もしくは並行輸入品取り扱いショップでの購入品の場合に限り予約の受付をお断りしております。
内容によってはお預かり、料金が発生する場合もあります。

ご予約の際は下記の要項を確認させて頂くので、予めお調べください

・ご氏名
・テイラー・ギターのモデル名
・シリアルナンバー
・購入ショップならびにファーストオーナー(新品)、セカンドオーナー(中古)そして並行輸入品での購入か?
・診断希望内容
(診断会はギター診断となりますので、診断により必要とされる修理等はサービス内容に含まれません。)
・ご希望時間帯

ご予約方法

店頭にてスタッフにお問い合わせいただくか、お電話でもご予約を受付しております。
皆様のご参加お待ちしております。

電話番号 0564-59-1077
担当 小川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。