第4回アコパラ岡崎店予選ライブ最終日開催しました

画像
桜が満開になり、お花見に出かけていらっしゃった方も多かったと思います。
そんな中、アコパラにご参加、ご観覧いただきありがとうございます。
4月1日第4回アコパラ応募締め切りにふさわしく、9組のアーティストにご参加いただきました。
内容てんこ盛りなライブを担当小川がレポートします。

松本浩一

画像
弾き語りのライブは初めてで、1曲でのご参加となりました。
最近購入されたばかりのHISTORYが似合っています。

Taylor cloth

画像
アコパラや岡崎店のライブイベントにもよくご参加いただいているTaylor clothさん。
直前まで悩まれてましたが、初披露となるオリジナル曲を演奏してくれました。

みこと

画像
毎年アコパラにご参加いただいているみことちゃん。
テレビで見かける機会も増えてますが、やはりライブで観る演奏は格別です。

Hideki

画像
インストと弾き語り2曲演奏してくれたHidekiさん。
2曲目はクラプトン定番のTears in Heaven。アコギの試奏でもよく演奏される名曲です。

会長副会長

画像
元PTAの会長副会長が結成のきっかけのお二人。
10年ユニットを組んでいて息がぴったり合っています。

MaSaShi

画像
岡崎店のライブに欠かせない存在のMaSaShiさん。
今回は、アフロを忘れてしまいましたが、リクエストに応えて演奏してくれました。

落下生

画像
芸術大学に通われているお二人によるユニット。
ユニットを組んで3ヵ月ですがコピー曲3曲披露してくれました。

綿菓子さくら

画像
普段はジンタさんとユニットを組んでいるそうですが今回は別々でご参加。
美味しそうなふわふわした名前ですが、歌声はパワフルです。

ジンタ

画像
今回大トリを務めていただいたジンタさん。
優しい歌声でオリジナル曲と名曲I Love Youを披露てくれました。

第4回アコパラ中部予選
日時 5/13(日)
会場 パラダイスカフェ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。