第3回【アコパラ2017】岡崎店店予選Vol.3ライブレポート

画像
3月12日に開催されたアコパラ2017岡崎店予選vol.3の模様を当日、担当スタッフ杉浦がお届けいたします!

Yuukiさん

画像
一人でのライブ出演は初めてというYuukiさん。
ギターを再び始めるきっかけとなった押尾コータローさんの楽曲を2曲演奏して下さいました。
力強く、ギターの全てを鳴らすソロギターに圧倒されてしまいました!

由佳さん

画像
約1年前からライブ活動を始めたという由佳さん。
1曲目はご家族への思いを込めたオリジナル曲でしっとり聞かせてくださいました。
2曲目は挑戦の意味も込めたONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」を披露し、力強い歌声が印象的でした!

Masashiさん

画像
いつもは松山千春さんを演奏することが多いというMasashiさんですが、今回のライブではりりィさんの楽曲も披露して下さいました。
女性の曲を歌うという事でいつもとは違った難しさもあったそうですが、とても落ち着いた演奏で良かったです!
楽しいMCも交えながらライブ会場を暖めてくださいました!

綾さん

画像
水泳部に所属しているという綾のおふたり。
今回のライブではその思い出をオリジナル曲にして、歌って下さいました。
綺麗なハモりとまっすぐな歌声で二人組ならではの厚みある演奏が好印象でした!

画像
そして上の画像ですでにネタばれしてますが、見事今回のオーディエンス賞を受賞いたしました!
おめでとうございます!

トロカデロさん

画像
トリを飾ったのはシャンソン楽曲を披露して下さったトロカデロさん。
多数の楽器を鳴らし、素敵なアンサンブルに私は魅了されてしまいました
MCでは楽曲の説明もあり、よりトロカデロさんの世界観に惹きこまれました。

集合写真

画像
今回ご出演の5組様は面白いほどジャンル・演奏スタイルが分かれていて終始ずっと楽しめました。
アコパラ岡崎店予選の日程はまだございますので、是非とも皆さまの演奏をお聞かせください!
一同心より、お待ちいたしております!

岡崎店予選日程

第4回

日にち 3月25日(土)
時間 15:00スタート
会場 スタジオ

第5回

日にち 4月2日(日)
時間 15:00スタート
会場 スタジオ

お問い合わせ

店舗 岡崎店
電話番号 0564-59-1077
担当 杉浦

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。