イオンモール岡崎店ライブイベント 「LIVEざえもん」 2016年10月22日開催ライブレポート

お待たせいたしました!

10月22日に開催されました岡崎店限定ライブイベント「LIVEざえもん」の模様を
当日担当致しました、有馬・大葉がお伝えいたします!!

Taylor cloth(テイラークロス)
画像
透明感のある歌声が持ち味のTaylor clothさん。今回演奏してくださった2曲目の「UWAJIMA SONG」はご本人のオリジナル曲。普段から色んな場所で演奏活動しているとのことで今後の活動にも注目です!

羽佐田 敦士(はさだ あつし)さん
画像
アコースティックギター1本で力強く歌い上げて下さった羽佐田さん。パワフルな歌声は観客の方々を一気に惹きつけてくださいました。また楽曲のアレンジも素敵でした!

ふわらふー
画像
塩田さんの透き通るような声と、桑原さんのまろやかなアコースティックギターの音がベストマッチし、優しさに包まれる世界観を作り上げてくださいました!一度聴いたら耳から離れない、歌声とギターのハーモニーが最高でした!

今回のライブの模様はYoutube岡崎店チャンネルにてご覧いただけます!
是非一度ご視聴くださいませ!

shimaokazaki - YouTube

画像
当日3組の方々がご出演してくださり、アットホームな雰囲気でライブを行うことができました!今後もLIVEざえもんは定期的に開催していきますのでご興味がある方はぜひお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!

みなさんのご出演、お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。