11月2日(水)【録音DAY】あなたの楽器で録音体験してみませんか?(初・中級者向け)

無料で「DTMとは何ぞやが」解決できる、録音のビギナーズ倶楽部!

画像
PCでレコーディングと聞くと、難しくて面倒くさそうなイメージをお持ちの方が多いと思いますが、難しくはありません!!昔のMTRなどの機材と比べたら(初期セッティング以外)面倒でもありません!!
最近では自宅で手軽にプロクオリティの楽曲が作れてしまう時代。
バンドマンの皆様は、こんな便利な機材を使わずに創作していたらもったいないです!よっぽどのクリエイターでなければ他のバンドに置いて行かれてしまうかも!?
お一人で自宅演奏をお楽しみの方も、どうせならセッション出来た方が楽しいはずです!しかも、それを録音出来たら、きっと新しい楽しみ方が生まれてより充実した趣味になってくれるでしょう!

最小限の一般的な家庭用レコーディング機材でどんなことが出来るのか?どう楽しめるのか?どうやればいいのか?そもそも最小限の機材って何?そんな疑問を少しでも解決できればと思っています!
ギター・ベース・アコースティックギターをお持ちの方は、ご自身の楽器をご持参いただければ実際にMYギターで録音をご体験頂けます。

どうぞお気軽にご参加ください!

開催日時

開催日 11月2日
時間 19:30~約90分ほど
場所 当店スタジオ(ドラムスクールの状況によっては店頭)
定員 最大5名様
参加費 無料

お問い合わせ

店舗 イオンモール岡崎店
TEL 0564-59-1077
担当 鈴木 達朗

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。