第3回HOTLINE2016岡崎店ライブオーディションレポート

7月23日に行われました、HOTLINE2016岡崎店店予選の模様を当日担当、大葉と有馬がお伝えします!

今回の予選は4組のアーティストさんが出場!
迫力ある魅力的な時間を演出して下さいました!

Custom Bunny

Custom Bunnyさん HOTLINE2016 島村楽器岡崎店 店予選
画像
今回のオープニングを飾ったのはCustom Bunnyのみなさん。Vo2人の美しいハーモニーとそれを盛り上げる音圧MAXのGt・Ba・Key・Dr。思わず身体が動いてしまうようなライブでした!

いしいしんじ

いしいしんじさん HOTLINE2016 島村楽器岡崎店 店予選
画像
優しい歌声とギターで、とても良い雰囲気を創り出してくださいました!!いしいしんじさんの創る世界観に観覧の皆様も魅了され、しっとりとした優しいライブとなりました!

Heavy Fence

Heavy Fenceさん HOTLINE2016 島村楽器岡崎店 店予選
画像
Heavy Fenceワールド全開!一瞬で会場の雰囲気を変え、聴いている人全員が一気に引き込まれました。ダークサウンドの中に広がるメロディアスなフレーズが何とも言えません!

逆境acter

逆境acterさん HOTLINE2016 島村楽器岡崎店 店予選
画像
今回のライブのトリを飾ってくれた逆境acterさん。パワフルなサウンドの中に、聴いている人に訴えかけるような歌詞が印象的でした。最後は会場を1つにしてくれる、そんなパフォーマンスをして下さいました!

今回出場してくださったアーティストの皆様、観覧の皆様!
素晴らしいライブをありがとうございました!

画像

次回のHOTLINEは
8月6日(土)です!

お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。