Syu Special Guitar Seminar レポート!!

5月3日に行われました、GALNERYUSのSyuさんによる、セミナーの様子を担当三浦がレポートさせて頂きます!

今回もSyuさんのシグネーチャーギターであるCRYINGSTARや、関連するエフェクター、アクセサリなどを取り揃えました。

画像

最新モデル「ベテルギウス」昨年の期間限定モデル「レベル改」フライングしております!

画像

ストラップは1つ1つ柄が違うんですねぇ...

画像

エフェクターは、長年愛用されているものから、最近お気に入りのものまで!

さあここからセミナーの様子ですよ!

画像

まず1stステージ! 皆さんの後から「こんにちは!」と前フリもなく登場したSyuさん。皆さんびっくりしてましたね!私もびっくりしました。笑

画像

Syuさん流ピッキングの仕方や、スウィープ奏法について説明していただきました。

そして皆さんお気づきでしょうか、、、

右に!懐かしい!エクスプローラが!!!

こちらはEーEXー138の復刻版で、只今数量限定で生産している超レアモデルなんです!

そしてなんと!

画像

実際にアンプで音も出して頂きました!

画像

EMG89の良さがしっかり出ております。

画像

クライングスターもカッコいいですが、エクスプローラも引けを取りませんね!

そして2ndステージ!

1stは「改」でしたが、2ndは「ベテルギウス」でデモ演奏!

画像

タッピングについてたっぷり教えて頂きました。

腕を動かさず、指だけでタップするのがコツらしいです!

皆さんきっと帰って練習したことでしょう。

もちろんエクスプローラも弾いてもらいました!

画像

両ステージともかなり濃い内容でしたね。

長いようであっという間の1日でございました!

画像

Syuさん、お越しいただいた皆さん、ESPの関係者さま、本当にありがとうございました。

また、次回開催の際も宜しくお願いします!!

※一部モデルは引き続き、岡崎店にて展示中!お問い合わせは担当三浦まで。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。