HOTLINE2014 Vol.7 イオンモール岡崎店 レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

8月17日にイオンモール岡崎店で行われたショップオーディションの様子を、スタッフ澤田・大矢がお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

マグトーチ

「従来のバンド形式に捕らわれない発想」彼らの理念・思想通り、独特なスタイルで音楽の楽しさ、ライブを魅了しました!

彼らのスタイルは私のお気に入りです!笑

Ghost Sheep

今回、HOLINE出場は3回目というGhost Sheepさん。メンバーのゆるい雰囲気(良い意味)がありつつ、ライブ中は演奏技術、音圧に圧倒されました!

噂をすればアイツ

とにかく名前が覚えやすいです!笑 豊富なライブ経験、ライブでの勢い、共に備わっておりライブ会場の皆さんが一体となりました。

彼らのファンも多く、会場にもいらっしゃていました。

VETLGEUS

Vol.7の出演者では唯一のハイゲイン系!2ギター1ボーカルの編成ですが、ドラム不在をものともしない勢いを感じました。

ドラムを募集しているそうなので、興味がある方はお問い合わせくださいね。

Hydroen

高校生バンドならではの勢いのある曲かと思えば、落ち着いた雰囲気の演奏を披露してくれました!

当日の人気投票でもかなりの票が集まっていました。

ポリポリポリフォニック