HOTLINE2013岡崎店ライブオーディションVol.5ライブレポート!

皆様こんにちはー!Vol.5にてPAをしました西村です。

お待たせしました!8/3に行われたライブの模様をレポートいたします!

①ghost sheep

ghost sheep

ベースの重低音とテクニカルなドラム。ギターのサウンドも絡んでカッコいい!!

そんなオリジナル曲を2曲披露していただきました!

②DOO-bie-doo-va.4

DOO-bie-doo-va.4

紅一点!Vo.ポリンキーさんのググッとくる力強い歌声!

軽快な曲を披露してくださいました!西村もノリノリでした!

③MASASHI

MASASHI

よくライブイベントに出ていただいているMASASHIさん。

弾き語りで往年の名曲を披露していただきました!

今回のオーディエンス賞に輝いたのは...

DOO-bie-doo-va.4

オーディエンス賞!

おめでとうございます!周りを巻き込んだパフォーマンスで観客に圧倒的支持を得ましたね!

次回は8/18(日)に開催いたします!

なかなかのアツいバンドが出演予定!中部FINALに出演するバンドはどのバンドだ!?

8/18 15時は店内スタジオに集まれ~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。